人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12話:クピポ復活!

前回までのあらすじ

クピポが死んで三週間が経った・・・・
ガリ家にある墓には、誰も墓に花を上げないどころか、手を合わせさえしない有様だ
(違う意味で手合わせしてる、とユーゾーから指摘があったよ!そのとおりだね!)
第12話:クピポ復活!_b0046686_022980.jpg


そんな中パッショーネ家の二階で秘密の扉が発見される・・・・!
第12話:クピポ復活!_b0046686_0225384.jpg






一体扉の向こうには何があるのか!?
クピポが隠していたものとは!?












「ねぇニッキィ、これってクピポの研究設備じゃない!?一体何に使うんだろ・・・」
第12話:クピポ復活!_b0046686_0243285.jpg

「ちょっと待ってください!もしかしたらこれはクピポのメッセージかもしれません!」
第12話:クピポ復活!_b0046686_028449.jpg

彼は生前、無から人造人間を作る方法を研究していると僕にこっそり話していたんです!
第12話:クピポ復活!_b0046686_02844100.jpg

待って・・・・!こ、これは・・・!クピポの詳細なデータがここに残っています!
それに・・・すごいぞ・・・・天下一武道会からフリーザ戦までのすべての戦闘データです!
なるほど・・・そういうことか、わかったぞ!
これならクピポを復活させることが出来るかもしれない!人造人間として!!
なるほど・・・隣の装置とこのメインコンピューターが繋がっているのか・・・ふむふむ・・・
第12話:クピポ復活!_b0046686_0293153.jpg






「クピポが復活ゥ~?そんなわけねえじゃんww 行こうぜ、カズがポーカーの相手探してる」
第12話:クピポ復活!_b0046686_0313978.jpg











数時間後・・・










「やった!ついに成功したぞ!!クピポさん!あなたの理論は間違っていなかった!」
「これが・・・新しいマイボディー・・・か・・・・力が・・・みなぎってくる・・・・」
第12話:クピポ復活!_b0046686_034240.jpg






「戦闘力35000・・・38000・・・46000・・・・・どんどん上がっていきます!!!」
第12話:クピポ復活!_b0046686_035948.jpg











第12話:クピポ復活!_b0046686_0375463.jpg





第12話:クピポ復活!_b0046686_038259.jpg

                                             新生クピポ!
by evilbeats | 2006-07-28 00:24 | シムの奇妙な冒険