お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

第10話:ルーのお使い

クピポがいなくなってちょっと寂しいけど、いつまでも悲しんじゃいられないよね!



気分転換に服を買いに来たんだ
b0046686_5125866.jpg

ユーゾーも地球人の服に興味津々のようだね
b0046686_514873.jpg

そのうち店内で喧嘩が始まったぞ
ルー、一般人の喧嘩なんか応援すんなって・・・さっさと買って帰ろう
b0046686_5151611.jpg

「なんだとーニッキィめ!」
「ちょ、いたい!やめて!(うれしい、もっとやって!)」
b0046686_5152257.jpg











「はー、疲れた。この店、ダッサい服しかないし、ニッキィ買いに行ってくんない?」
b0046686_5182189.jpg

ストッキングのかえとジバンシーの2番のホオ紅。
ストッキングはフトモモのところに補強が入ってないとダメ。
イタリアンヴォーグの今月号もお願い。
それとミネラルウォーターはフランス製じゃなきゃあ死んでも飲まないことにしてるの、あたし。
そこにつっ立ってんの飽きたらさっそく買ってきてね。










「お、出てきた、終わった?」
「いんや、まだ、次カメユー行くわ」
b0046686_523294.jpg

(ニッキィが運転かよ・・・・)
b0046686_5262029.jpg

「大丈夫!オレ いつもやってっから 簡単だよ バキッと鍵壊してギャルンとエンジンかける」
b0046686_5271762.jpg

b0046686_5301130.jpg

b0046686_5341812.jpg

b0046686_5353030.jpg






おばさん、これください。 あっいや、包装とかいいよ、姉のだから。
b0046686_5364985.jpg

やっべ、雑誌忘れてた。これかな?
b0046686_537448.jpg

んじゃ、おばさんこれもおねがい。
b0046686_5375265.jpg











帰ってきたらカズの様子が変だ!地面に座り込んで笑い続けてる!
b0046686_5405622.jpg

とここでカウンセラー登場!カウンセラー顔色悪いな・・・
自分はゴリラなんだと主張するカズ。
b0046686_541337.jpg

いいや、君はゴリラではないですよ~、さぁこの回転する板をじーっと見てぇ・・・・
b0046686_5421893.jpg

ありがとう先生!
b0046686_5432117.jpg











よーし、さっそく新しい服に着替えよう!さえない昨日の自分はタンスにしまって・・・・
b0046686_5433879.jpg

新しい未来を探しに行こう!!
b0046686_5442240.jpg




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

何だこれ・・・クピポの部屋の奥に扉があったぞ・・・・
b0046686_55455.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-07-27 05:18 | シムの奇妙な冒険