お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

第10話:バック・トゥー・ザ・ガリ、クピポの死を防げ!

「うぎゃあああああああああああああおお・・・・・」
ガリ家に響くクピポのうめき声!居合わせたユーゾー、急いで駆け寄る!!
b0046686_21392295.jpg

一体何があったんだクピポオオオ!!
「グハァゲファ・・・ウゴッ・・ウッ・・・」
b0046686_21493646.jpg

厄介ごとに巻き込まれる前にさっさと帰るユーゾー。(見事な去り方だ・・・・)
b0046686_21505945.jpg

次々と来客が見捨てて帰る中、ついに死神が出てきた!!!
b0046686_21514078.jpg

うわああああ!!クピポが墓石になったァーー!!!
モッペのマシーンで死人が出た!!!!!
b0046686_2154472.jpg






その時クピポに一体何が起こったのか!?
彼の死因を解明し、死を食い止めるためモッペのタイムマシーンがついに発動する!
一度セーブせずに町に戻り、もう一度過去のガリ家に飛ぶのだ!!
b0046686_21571213.jpg

時間はクピポが死ぬ5分前!絶対に救ってみせる!!
b0046686_2157219.jpg






その時ガリ家はちょうど夕飯時、訪ねてきた客にそれぞれが応対していた。
b0046686_2234084.jpg

家の中ではクピポがマシーンに手をかけていた!やはり原因はそれだったか!
b0046686_225675.jpg

このマシーンが自分を殺すとは知らずにスイッチを押すクピポ・・・・・
b0046686_2262374.jpg

マリスゥーー!!マシーンがクピポを殺す前にそこから引き離すんだ!!!
(他の家のキャラは完全に自動で動くので操作できないのだ!!)
b0046686_2283076.jpg

しかしマリスが呼ぶ前にマシーンは回り始めてしまった・・・・
b0046686_22111939.jpg

異変を察知して駆けつけるユーゾー。
b0046686_2212554.jpg

そして帰るユーゾー。
b0046686_2214288.jpg

死神が現われて・・・・・
b0046686_22152475.jpg

過去は繰り返される・・・・・希望は・・・ないのか・・・・
b0046686_22154737.jpg











まだだ!まだあきらめないぞ!もう一度過去に戻ってきた!
b0046686_2219751.jpg

既にクピポの手がマシーンにかかっている!!一番近いのは・・・・アグ!!!
食ってる場合じゃない!はやくクピポを止めるんだァーーーーッ!!!
b0046686_22212964.jpg




ちょっとまてええええええええ!!選択肢それだけかよぉおおおお!!!!
『見る』ってなんだよ『見る』ってぇえええ!!!助けてやれよーー!!!!
b0046686_22225853.jpg

ズガンッ!ガンッ!ガゴンッ!!
再びマシーンに振り回されるクピポ・・・・
b0046686_22251757.jpg

ズギャンッ!ボトッ・・・ビリリリリ・・・・・
b0046686_22275812.jpg

ユーゾーがやってきて――
b0046686_22282461.jpg

――そして帰る
b0046686_22291271.jpg






b0046686_22333786.jpg

                                             ・・・・・・・・・・・・・・・









三度目の過去。おまえら話してる場合じゃなかろう・・・・
b0046686_22371189.jpg

バリバリバリィー!! ・・・・・お前も毎度毎度ほんっっっと馬鹿だな!!
b0046686_22422047.jpg

ユーゾーがやってきてぇー・・・・・・
b0046686_224302.jpg

そして帰ったァ~!!!おっしゃああ!!!
b0046686_22451587.jpg

今度はモッペがやってきて死神に懇願します。
「もういいよー、あきらめようぜー、だっるぃいもん。」すっかり閉廷気分のアグ。
b0046686_22464468.jpg

死神はクピポの命の光を右手左手のどちらかに隠しモッペに当てさせます。
当てればクピポが生き返るぞ!
b0046686_22485712.jpg






・・・・・・ハズレました。
b0046686_22504522.jpg






b0046686_22513354.jpg

                                                 チーン。
[PR]
by evilbeats | 2006-07-25 21:50 | シムの奇妙な冒険