お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

シムの奇妙な冒険 9話:子役タレントの苦難とカズ再逮捕!?

さぁ休日がやってまいりました!神様の設けたこの日はギャングもお休みです。






休日の朝は遅めのブレックファーストで・・・・・







「おいマンジロウ、エサだ」
b0046686_1649144.jpg






かわいくなくなっちゃったマンジロウを露骨に嫌うニッキィ。
マンちゃん、君に罪はないよ・・・・
b0046686_16513693.jpg






そんな昼下がり、恐れていたことが起こりました。家賃未滞納でした。
b0046686_16525269.jpg

問答無用で吸い取ってく業者の野朗!
b0046686_1653054.jpg

ルーが泣いてるよぉおお!!チクショウ!カズのいないときを狙いやがって!!
次来たらぜってぇブッ殺す!!というかその前にぜってぇ払ってやる!!!
b0046686_1653915.jpg







自分の見た目を気にし始めたマンちゃん。そんな時もルーだけはマンちゃんに優しいです。

「僕、イメチェンしようと思う。」
「えー、そのままでもいいと思うよ。でもマンちゃんが決めたならイメチェンもいいと思うよ!」
b0046686_16583015.jpg







「・・・・ないね」
「・・・・・うん」
b0046686_170318.jpg







うーん・・・・ 何時間も鏡の前で悩むマンジロウ。
b0046686_1742118.jpg






できたぞ!これだ!!今度はニッキィも気に入ってくれるはず!
b0046686_1744938.jpg






そこへニッキィがやってきました。グッドタイミン!

「ニッキィ、見てよ!ぼく・・・」
「ハッ、マスオかよ、ダッセェ」
b0046686_1752157.jpg











b0046686_1783916.jpg






もう誰も僕に構ってくれないんだ・・・・ 赤ん坊のときはあんなに可愛がってくれたのに・・・
b0046686_1793147.jpg






待てよ!僕にはルーお姉ちゃんがいるじゃないか!
お姉ちゃんが優しくしてくれればそれだけで十分だよ!
よーし!お姉ちゃんの役に立つようにがんばろう!
b0046686_17103546.jpg





b0046686_17115819.jpg



はい、こちらパッショーネです!

あ、はい、ルーお姉ちゃんですね?

少々お待ちください!


メガネをはずしさわやかな少年に!


「学校の友達からだ!マンジロウありがと!」
ルーに褒めてもらえたよ、やったねマンジロウ!
b0046686_17133455.jpg

キムが電話のそばで騒ぐので場所を移すルー。
「うん、うん、いや、親戚のおじさん、うん、わかった」
b0046686_17145537.jpg











その夜・・・・・




はじまりました。ビストロ木村です。少しでも親らしくしようと彼も努力してるんです。


STEP① 混ぜます。
b0046686_17171929.jpg

STEP② 入れます。
b0046686_17215137.jpg

STEP③ 火にかけます。
b0046686_17234926.jpg

STEP④ 燃やします。
b0046686_1724658.jpg




あひぃいいいいいい!たすけてぇえええ!お消防さーーん!!!
b0046686_1724232.jpg

ふぅー・・・ふぅー・・・ おさまってきた・・・助かった・・・・・
b0046686_17245349.jpg




出来上がり。関西風たこ焼きオムレツです。
b0046686_17253335.jpg

お味はどうでしょう。
b0046686_17262445.jpg

ンまぁ~い!ペロリと平らげました。
(明日の朝カズにも食べてもらおう・・・)
思いのほかのできばえに満足するキム。
b0046686_17263135.jpg







翌朝・・・・


カズ「なにこれ?」
b0046686_17282943.jpg

b0046686_17293595.jpg

「このチンピラが!オレをなめてんのか!?」
b0046686_17294120.jpg






怒ってどっかに行っちゃいました。
b0046686_17304695.jpg
















「カズな・・・最近様子がおかしいんだ・・・何かにおびえてるっつーかさ・・・・・」
b0046686_1732178.jpg




「あいつ・・・もしかしたら捕まるかも・・・・・」
b0046686_1733552.jpg




b0046686_1733334.jpg




「また三年入るの?」
「いや、次は三年じゃすまないだろ」
b0046686_17334073.jpg




「オシム氏のとこにいた花屋のこと、覚えてるか?今回もそれ絡みで・・・・カズの奴かなりヤバイことしてるらしいんだよ あいつ何も言わねぇけど・・・・」
b0046686_17344840.jpg



「ふ~ん・・・」
b0046686_1739551.jpg






「もしもし、ルーシー?あたしあたし、チトルーだけど、おじさんいる?かわって!
あ、おじさん?なんかヤバイことになっててさ・・・ カズ・・・のことなんだけど・・・
パクられそうだって・・・ さっきクズ、じゃなくてキムが・・・・」
b0046686_17392536.jpg




「せっかくまたシャバで暮らせたんだよ!それがまた戻るなんて・・・・
うん・・・うん・・・そう・・・ マンジロウは元気・・・・勉強もがんばってるよ」
b0046686_17412449.jpg




「え!?ほんと!!? それじゃあカズも・・・!? うわあー!さすがおじさん!ありがとう!」
b0046686_174227100.jpg











b0046686_174814.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-07-25 16:56 | シムの奇妙な冒険