お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:後編~

えっと、みゅぽちが最初に宇宙人発見しちゃったんで別にカイが主人公である必要はなくなりました。どんまいカイ。


さっそく噂を聞きつけて住人たちがやって来たぞ!

引越しのお祝いに来たらしいけどカズとか明らかに格好間違えちゃった。
クピポも宇宙人を研究する気満々。
みゅぽちはもう既に宇宙人と風呂入ってるし。まだ建築途中なんですけど・・・
b0046686_235780.jpg

で、やっぱり総長もカズの格好が気になる。







それよりも問題なのはみゅぽちの行動。知らない女(?)と風呂入りやがって・・・・
やばいぜみゅぽち、これはピンチだろ・・・・
b0046686_2374695.jpg






クピポは宇宙人とコミニュケーション中。
「なるほど宇宙船が緊急不時着したわけか・・・」
b0046686_2391479.jpg

「ということはあのUFOはキミのなんだね!?
これは凄いぞ!UFOの仕組みがわかるかもしれない!」
クピポの知的探究心が燃え上がる!いいお友達が出来たね!
b0046686_23103164.jpg






一方のみゅぽちたち。入ってた。
b0046686_23123697.jpg

クピポも来ちゃった。宇宙人もういいのか・・・意外に冷めてるな・・・・
b0046686_23135386.jpg






心地よいジェットバスが会話を弾ませます。
「このまえのチンピラの話だけど、レンチで殴ってきてさ・・・ヘルメットなかったらマジ割れてたね」
b0046686_2317399.jpg






「コノ星は ちきュウ でスか?」
「なーに 寝ぼけたこと言ってんのよあんた ここが地球じゃなくてどこだっつーのよ」
b0046686_23213877.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                                        




「なんかこいつ宇宙から来たらしいから地球のこと説明してやろうぜ」
「それってグッドアイデアだわ!カズさん優しいのね!」
b0046686_23243141.jpg

「俺たちの今の暮らしは19世紀の産業革命から始まったんだ」
b0046686_2326574.jpg

「そうね、自然の脅威を排除すること、そこから人間のテクノロジーは発達したのよ」
b0046686_2329237.jpg

「今俺たちに求められてるのは未来の子孫たちのために持続可能な地球環境の保存さ。」
b0046686_23301621.jpg








「アなタたちのオはなしハとても興味ブかいデス ワタシたちの星では 数年前に地球カラきたメッセージのレコードをウけとリました」
b0046686_23313394.jpg








「あ、そう。 そんなことより地球で一番強いのってスモウレスラーだよね」
b0046686_23334833.jpg

「それはまちがいねぇな!スモウレスラーこそ最強の生物だ!勝てる奴なんていねえよ!」
b0046686_23395925.jpg







「この星はトテもうつくシイです こンなに うツクしい星は ホリィザリィ星雲にハありませン」
b0046686_23405419.jpg






・・・・・・・へえ。
b0046686_23445439.jpg






「ま、まぁ、私たちの美しい地球を守っていかなきゃ、だわよね」
b0046686_23471739.jpg

「でも、残念なことに、今、海では工業排水やタンカーからのオイル流失などによる汚染が進んでるの」
b0046686_2348147.jpg

「人間の技術の進歩には、便利になる反面、地球を汚すというパラドックスを抱えているんだ」
b0046686_2349999.jpg

「なるほど。つまり科学技術と自然との共存、それが今求められているのですね?」
b0046686_23502977.jpg

「そう!そうなんだよ、今僕たちにもとめられているのは少しでも環境への負荷を少なくすること、例えば身近なものをリサイクルするとかね」
b0046686_2351275.jpg

「なるほど、リサイクルですか。それならわたしにもできそうです!」
b0046686_23524077.jpg





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

b0046686_07577.jpg

b0046686_071780.jpgセン=パ・イ・マゾ
高度に文明の発達したマゾ星のパイロット。
ナブーやタトゥイーンで冒険を繰り広げた経験もある。
ジェダイの騎士として銀河を調査中、事故にあって杜王町に不時着した。

b0046686_0155610.jpg




ユーゾー=マ・ゾォ
セン=パ・イの弟子(パダワン) まだ若く、好奇心旺盛。
地球の魚には興味津々のご様子。モッペに共鳴を感じるようだ。
b0046686_0109100.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-07-23 23:07 | シムの奇妙な冒険