お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

シムの奇妙な冒険 ~宇宙編:前編~

2006年も はや7か月がすぎた 

今年は あの有名な欽ちゃん球団の解散の撤回の年とかで

日本や世界のマスコミは大さわぎだけど

たいていの人々は 晴れ晴れとした気分では ないにしても いつも生活しているように 夏をむかえた
b0046686_20301369.jpg

そう・・・この物語はぼくが歩き出す物語だ・・・ 

肉体が・・・という意味ではなく 青春から大人という意味で・・・・

僕の名は『カイ・ガリアーノ』 最初から最後まで本当に謎が多い『マゾ星人』と出あった事で・・・





始まりはみんなが寝静まった夜・・・・・
窓から空を見ていると とってもすごいものを見たんだ
b0046686_20305931.jpg

大人は誰も笑いながら テレビの見過ぎと言うけど
僕は絶対に 絶対に 嘘なんか言ってない
b0046686_2040388.jpg





でもあのときの僕はまだ、カメユーデパートの裏に落ちた物体のことや・・・・・
b0046686_20435640.jpg

そしていつのまにか崖の上に立っていた小屋のことにも・・・・気づいてなかったんだ・・・・・
b0046686_20455367.jpg






そんなわけでその日もいつものように日曜日の朝をむかえた杜王町。
ガリ家ではアグが浴室の掃除に励んでいます。
b0046686_20481542.jpg

拭いても拭いても消えない水。それもそのはず、パイプが壊れてるんだもの!気づけよ!
b0046686_20482322.jpg






来た来た、爺さん。修理ならわしに任せろ!
ふむふむ・・・こりゃぁパイプが緩んでるな・・・・
b0046686_20534339.jpg






b0046686_20541948.jpg






b0046686_20545618.jpg

                                            ええええええ!!?






あんなんでも直りました。さすがモッペ。
修理を終えてトイレで一息。・・・ってズボン脱いでないよ爺さん!それやばいだろ!中身やばいだろ!
b0046686_205526.jpg





おや・・・・ライオンが望遠鏡にかぶりついてます。
カイの使ってるのにちょっと興味もったのでしょうか。でもその使い方はどうなの。
b0046686_2057274.jpg







見つけました!車です!インパラよりも速い生き物がいたのか・・・・マリス驚きを隠せません。
b0046686_20575433.jpg

今度はものすごい速さで黒いのが走っていきました。バッファローにも凄い奴がいる!?
b0046686_20591189.jpg






興奮冷めやらぬマリス。モッペに闘争本能をぶつけます!
b0046686_20594735.jpg






b0046686_2103780.jpg





あーあ、モッペ怒って逃げちゃった。マリスうれしそう。
b0046686_210461.jpg






すっかりマシーンを乗りこなし、回転の力をマスター。サンタナ並みの成長率!!
「もう誰もこいつをとめることは出来ないのか・・・・」
b0046686_2124564.jpg






その頃アグはソファーで考え中・・・・
b0046686_2154150.jpg

(・・・・どっから持ってきたんだ・・・・・)
b0046686_2154823.jpg

                      マリスの部屋、通称『ライオンは寝ている』は進化中です。










こうしていつもの日曜が過ぎていったんだ・・・・・・
僕(カイ)の知らないところで・・・・新しい住民が増えていることに誰も気づかず・・・・・
でもいつかきっと真実をつかんでみせる!!!
あの夜見つけたモノの正体を最初に知るのはこのカイ・ガリアーノさ!!!

















b0046686_2174375.jpg

                            みゅぽちがもう喋ってた。果たして宇宙人なのか!?
[PR]
by evilbeats | 2006-07-23 20:40 | シムの奇妙な冒険