お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

シムの奇妙な冒険 第6話:俺だってもうギャングの一員なんだよ

マンジロウに必死で言葉を教えるキム。





ミルク! ミィールークゥーー!
b0046686_20201850.jpg






ダメだ・・・ぜんっぜん 聞いてねぇ・・・・
b0046686_20203799.jpg







チェアー!いすぅ~! 
b0046686_20205245.jpg

チエウアァー!
b0046686_20213086.jpg






はぁ・・・おまえ覚える気あんの?
b0046686_20213825.jpg






ベアー!くまー!ブェアー! ( ・ェ・ )くーまーさーんー!!
b0046686_20214812.jpg






かっこいい=キム! キム=かっこいい!
b0046686_20215528.jpg

                         マンジロウが言葉を覚えにのはまだまだかかるようです









と、ルーとニッキィが学校から帰ってきました。
さっそく友だちをつれてきたルー。さすが人気者。
b0046686_20273451.jpg

裏口から入り、物陰に宿題を隠します。フルハウスではよくあること。
b0046686_2028324.jpg

「ルー何やってんの。」
「SSX3(スノボゲーム)」
b0046686_2029845.jpg

「体まで動いてるよ」
「はむ」
b0046686_20291757.jpg

しょうがないからルーの分まで宿題を片付けてあげるニッキィ。偉いぞ!さすが!
b0046686_20313022.jpg

「あのさ、ちょっと静かにできないかな?気が散る。」
「ごみん」
宿題をやってあげてるのだから、と威張りだすニッキィ。あるある。
b0046686_2032820.jpg






一方ルーのつれてきたお友だち(マルフォイ、仮)はキムに絡まれてた。
露骨に嫌そうな顔するマルフォイ(仮)。
b0046686_2033490.jpg






そのあと勝手にカズのバーセットを使い出すマルフォイ。
ジーっと睨むカズ。
b0046686_2038660.jpg

「フッ、キミの家、なんだかどうしようもない奴が住んでいるようだねぇ?僕の友だちになりたいのなら、彼を追い出すのが懸命だよ、アーハン?」とマルフォイ。聞き捨てならないニッキィ。
b0046686_20401429.jpg

ハァー・・・
キムのことを思い出して落ち込むルー。ルーにとってキムの存在はネックです。
b0046686_20421638.jpg






「なぁキミもそう思うだろ?あの男はこの家の害虫だよ、早く駆除しないとキミのキャリアに傷が付くことになるよ?」

マルフォイの話を無視して本を調べるニッキィ。
b0046686_20454382.jpg





何を調べてるのでしょうか。





すると、本の一箇所を指差し
「今、お前にピッタリの言葉を探してたんだ。あったあったこれだ。『黙れクソ野朗』」
b0046686_2046494.jpg






「確かにキムは・・・いわゆるろくでなしのレッテルを貼られている。人前でゲロを吐くわ、ウンコはするは、w だって人の五倍は多い。最低の人間だ。それは認める。」
b0046686_20494853.jpg

「だがな・・!そんなゴキブリ以下の野朗だとしても!下水のザリガニを食うような野朗だとしても!!オレの家に住んでる奴への侮辱は許さねぇ!!てめぇ今度ふざけたこと言いやがったらカズにひき殺させるぞオラァ!」
b0046686_20495520.jpg







そんなことがあったもんで夜になっても不機嫌なニッキィ。
研究所から帰ってきたクピポに当たります。
b0046686_20591261.jpg

「おいおいおいおい、なんだってんだよぉおこのウスノロ!誰かどけてくれよ!邪魔でしょうがねえ!!」
b0046686_20595555.jpg

「ウスノロ?さすがにそれは聞きづてならないな。」
「なんだよ、やるってか、おいこらクピポ野朗!!」
b0046686_211549.jpg

「二人ともやめなよ。マンジロウが見てる。」
喧嘩を仲裁するのはルーの役目。なぜかマンジロウのオムツを地面に落としました。
b0046686_2142446.jpg






なるほど、綺麗好きなニッキィの注意をオムツに向かわせるのですね!
b0046686_2153739.jpg

b0046686_2154927.jpg

b0046686_2155778.jpg「へへいつもすんません・・・」

「くだらないことで喧嘩は良くないよ」


やっと冷静になれました。ルーGJ!




そんなことを知ってか知らずか元気満タンなマンちゃん。クマのヌイグルミに一直線。
b0046686_2174644.jpg

おお!?キムの教育が効いていたのか!??
b0046686_2175310.jpg






違う意味で効いてた。
b0046686_218162.jpg






ルーがやってきて遅いので寝かしつけます。
b0046686_2181363.jpg






あ・・・あれ?
b0046686_2182225.jpg







たくましく育て!マンジロウ!!
b0046686_2183356.jpg




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

なんかオレ、ジョニージョースターみたいな呼ばれ方。
万次郎の奇跡の子が笑える。
b0046686_2505685.jpg

[PR]
by evilbeats | 2006-07-22 20:25 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)