お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

シムの奇妙な冒険 第4話:レザボア・ソォイズ

人が集まってきて町が出来ると、当然社会からはみ出たものたちもやってきます。





そんなならず者たちがガリ家の隣に越してきました。
b0046686_1942208.jpg

モッペは不安でしょうがない様子。気を紛らわすためにラジコンです。
b0046686_19451457.jpg

マリスも来るべき決戦に備えてマシーンの設定を地球の100倍の重力にして特訓中。
なんか凄いことになってます。光ってます。
b0046686_19454431.jpg

地球の重力の10倍の惑星ズーン生まれのマリスもさすがにこれには敵わなかったか。
b0046686_19481982.jpg

新しい住人が越して来ると聞きつけ、まだお昼なのに学校から帰ってきちゃった二人。
宿題も持って帰ってきました。部屋に戻って宿題をかたずけちゃおうというカイ。
一方DJはノートをじろりとにらみつけ・・・・
b0046686_1949596.jpg

その場に放り投げて寝た!!!
b0046686_1950789.jpg

            ぜってぇーに宿題はやらねえ!という意思がストレートにあらわれている!!










ではいよいよガリ家の隣に越してきたやつらの登場です。








3つ目の家族はこいつらだ!!
b0046686_1953845.jpg

家族とはいっても血がつながってるのはカズがどこからか拾ってきた子どもらだけ。
つまりはフルハウスな状況なわけです。

b0046686_2001952.jpg特筆すべきはキム。
メゾン・ド・ヒラメでのさわやかさはありません。
凶暴で女好き、信じられないような突飛な行動、情緒不安定。
完全に悪の人間です。

仮に人間らしい行動に出たとしても・・・必ず何か裏があります。

見た目は、40過ぎてホテルで暴れて連行されたガンズのアクセルっぽくしました。




ギャングの物語はテーブルでの何気ない会話から始まるのが決まりです。
トランプでチップを賭ける前にカズから一言。
「もし、レストランに行っても、オレはチップは払わない」
b0046686_2062431.jpg

チップ違いでした。
そんなこと気にせずはじめる三人の横でさっそく思いついちゃったキム。
b0046686_2094234.jpg

赤ちゃんのおもちゃにヒントを得たようです。さっそくマンジロウを抱き上げるキム。
b0046686_20132380.jpg

赤ん坊を外に連れてきました。挨拶にきたモッペは無視。
b0046686_2017113.jpg

そのまま置いて行きました。
b0046686_20174812.jpg






どこに行ったかというと・・・
尋ねてきた総長をブランコに乗せてブンブン振り回してました。
このあと怒った総長は帰っちゃいました。
b0046686_20191652.jpg


置き去りにされたマンジロウ。たくましくもハイハイで戻り、仕返しにトイレを水浸しに。
b0046686_2027569.jpg

クピポがかまってくれていると、急にやってきて出て行けと怒り出すキム。
二人の団欒ブチ壊し。
b0046686_20284624.jpg

赤ん坊そっちのけで自分だけ風呂に入る。
b0046686_20295395.jpg







風呂から上がると今度はマンジロウをキッチンにドサリと置きました。
なにやら謎のボトルを持って企んでいるようです・・・・
b0046686_20301652.jpg

まさか!!!それをマンジロウに!?!?やめろぉおおおお!!!
b0046686_2030293.jpg






あぁ・・なんだ・・・ミルクだったのか。意外にいいとこあるじゃんキム!
b0046686_20303617.jpg






そうでもなかった。
b0046686_20335113.jpg






再びマンジロウを置き去りにし、トランプに混ざるキム。
と、ここでカズの職業に注目。逃走ドライバー。ヤバイにおいがプンプンするぜ!
b0046686_20365974.jpg

すぐに飽きちゃうキム。突然イスから立ち上がり・・・
b0046686_20381465.jpg

壁に向かって話しかけます。
b0046686_2038429.jpg

何かを探してるのでしょうか・・・・
b0046686_2039731.jpg

スリラーの振り付けで踊りだすキム。
「あ~あ 壊れた壊れた また」とニッキィ。
それよりもいつまでもシャッフルし続けるカズに「ところでそれ 賭けんの?賭けないの?」
b0046686_20391626.jpg

グァアアアオオオ!!とカメラに向かってほえるキム。
b0046686_20434592.jpg

カズをみて降参のジェスチャー。
b0046686_20435334.jpg







今日はキムのおかげで散々な目にあったマンジロウ。
ちゃんとクピポがオムツを替えて、ルーがお風呂にいれてくれました。
b0046686_20452430.jpg

保育士免許あるだけにあやすのがうまいルー。
b0046686_20453052.jpg

b0046686_20453612.jpg
パッショーネファミリー独特のあやし方。



はーい、ぼらぼらー、ぼら~ぼら~・・・・







ボラーレ・ヴィーア!(飛んでいきな)








決まりました!!

[PR]
by evilbeats | 2006-07-21 19:53 | シムの奇妙な冒険 | Comments(0)