お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

シムピーポーその⑤ チャンピョンの憂鬱

ギュイイイン!ギュオンギュオオオン!!
ルーのギターが部屋中に響き渡ります!!
b0046686_19184197.jpg

ピンポンピンポンピンポーーン!!
玄関先ではみゅぽちのチャイムがうるさく響き渡ります!

しょうがないので応対にでた万次郎。
「どうだ!チャンピョンはすごいだろ!」みゅぽち得意のジャグリングが炸裂!
b0046686_19192557.jpg

ところが逆に万次郎にうしろから飛びつかれてしまいました。
「あぁん!驚かさないでよもう!!」
b0046686_1919317.jpg






なんだかんだでご馳走になったチャンピョン。
妙にしおらしいのはいまさっきそこで漏らしたからです。
b0046686_19204830.jpg

もろこしの真似をして知識を披露したものの子どもらは無関心です。
b0046686_1920913.jpg

















b0046686_19202394.jpg




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

b0046686_19274454.jpg

                                            ダラダラしていた。
[PR]
by evilbeats | 2006-07-18 19:19 | シムの奇妙な冒険 | Comments(10)
Commented by イモ虫 at 2006-07-18 19:38 x
お漏らしに爆笑だね!!!新聞紙まとめてみたり、犬の抜け毛気付くとまとめたり、使わない電気はすぐ消したり!!!さすがキングオブザ神経質だねッ!?色々あるけどちゃんとしのすけ☆★
私は毎日すり足登校とか、コロの毛の数数えたり、顔が蚊にさされたのかにきびなのか分からないけど、充実しておます!!?
Commented by NIKEY at 2006-07-18 19:42 x
コメントの場所が違うぜ!!神経質とは無礼な!
かゆいんなら蚊だろうが!かゆくなきゃニキビだ!
ちゃんと泡立てて洗えよ!すすぎもしっかりしろよおお!!!
Commented by イモ虫 at 2006-07-18 19:54 x
面つけると、蚊が入って来ても叩けねえし、汗ふけねえし、大変でおます!!?さらに、にきび蚊も悪化!!?はっっぴふゎふゎ!!!保体だけ1点足んなくて赤点!!!?ふぅっいぃ!!もぅ忌まわしきチューブ?サザン?のアロハシャツがすぐソコだッ!!?高めのテンションキープしつつ、ちゃぉッ!?
Commented by きむろっく at 2006-07-18 21:24 x
なんだこの兄妹・・・。
Commented by NIKEY at 2006-07-18 23:58 x
うん、そこね。そこ。俺もビビッタ。こんななっちゃったよ妹。いやん。
Commented by mac at 2006-07-19 00:27 x
保健体育で赤点とると、追試で「乳酸」とかの勉強させられっぞ!
(※体験談)
Commented by あぐ at 2006-07-19 00:29 x
あれ…イモティこんなだったけ!?高校で何かあったとか!!?
変な部に入っちゃったとか!!半開き部とか!!??黒登山部とか!!
それにしてもマリスとみゅぽちのキャラは反則だろ!!?
Commented by NIKEY at 2006-07-20 00:26 x
昔は!??かわいかったのにな!!?
Commented by イモ虫 at 2006-07-21 16:09 x
昔はお兄ちゃんの学ラン着て、岡村の大仏様の真似する様な子だったねぇ・・・帰ってきたら大仏がテレビ見てるみたいな・・・ね・・・
Commented by evilbeats at 2006-07-21 21:14
正確には、大仏のマスクかぶって行ったのは母ちゃんが入院してた病院のナースステーションだよ。仙台のお土産持って。

で、俺が帰ってきたときおまえさんはズボン畳んだのを頭に乗っけてパワーパフガールズ見てたよ。