お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

ビスクの街でシノごうぜ!

b0046686_13255366.jpg

むしゃくしゃしてたのでクピポの髪をカシス色に染めてやったよ!
そしたら同じカシス仲間のミューミュー主任と営業妨害してきたの><
b0046686_13263263.jpg

いつも美容室始めると応援にきてくれるのがこのみゅぽちんちん♪
お客が来ない寂しさは踊りで紛らわすんだっ
b0046686_13284753.jpg

お客さん意外にも同じアイドルの卵もやってきて、そんなときはニッキィ一緒に踊るんだ!
b0046686_13285436.jpg

b0046686_13285950.jpg

たまに規格外が来るけど(^^;
b0046686_1332490.jpg

そしてお仕事が終わるとひっそりとスキルアップに励んでるんだ!
アイドルって影の努力が大事だと思うの!
b0046686_13331687.jpg

そんな中、ニッキィの努力が認められて店に新しい人材が送られてきたっ ヤッターバァー
西の賭博場を仕切ってる営業のプロ『ポール・ロドリゲス・万次郎』
b0046686_13351172.jpg

万次郎はさっそく下っ端のチンピラを使って店の看板を用意してくれました!
b0046686_13373293.jpg

万次郎の巧みな宣伝のおかげで商売は大繁盛☆
b0046686_15585749.jpg

b0046686_13394474.jpg

b0046686_13395150.jpg

たまに万次郎が美容師だと思われることもあるけど・・・
b0046686_13415330.jpg

あ、そうそう。あたしのできるのは調髪までなの><
髪型を変える【ヘアメイク】はまだできません(´・ェ・`)ショボンランチャー
だから「美容室のくせにボッタクリだ!」そんな風に思われたって仕方がないね・・・・
でも!あたし、頑張る!いつか立派なエステテシェンになるのっ!!
ちなみに『順子』のお店は今のとこ値段はお客様任せです♪
シャンプーしたいけどお金が・・・という方は狩場で拾ったいらないものとか食べ物や飲み物でも結構ですよ!どうしてもマネーが・・・そんなひとにはタダ!
だって自分の髪くらい綺麗にしたいって思うのは誰だって一緒なんだから!
b0046686_13422454.jpg

b0046686_1455743.jpg

                                         次の開店もよろしくね☆

[PR]
by evilbeats | 2006-01-28 13:25 | MOE | Comments(2)
Commented by DTS at 2006-01-30 07:03 x
今日もニッキ^見ちゃった!
elgで坑道付近で見たり村アルターで踊ってたり!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by NIKKI at 2006-01-30 09:56 x
天然記念物かっ・・・!ELGでバナナさがしてたらN7人が攻めてきて王蟲の群れがナウシカを吹き飛ばすがごとくニッキィを殺していったよ!
「エルガディントルーパーは強い。そう思っていた時期が私にもありました。」っていうエモくれたよ・・・・。
これでいいのかELG!たたかえELG!!