お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

特攻野郎SOY 第一話『もろこし隊長の不運』

ムトゥーム地下墓地祭壇前 PM3:25
b0046686_1211758.jpg

カイ「なあ、聞いたか?今日新しい隊長さんが来るらしいぜ?」
キム「マジ!?でもよ、今回も一週間も持たねえな。前の奴もニッキのせいで後方送りだもんなw」






カイ「お、来たようだぜ!」
キム「おい、ニッキィ敬礼しろよ!目ぇ付けられっぞ!」
ニッキ「関係ないね!なんも知らねえ奴に階級だけでへりくだるなんてまっぴらだ!」
b0046686_1251312.jpg







ニッキ(高そうな軍服着やがって・・・良いとこ出のボンボン仕官が!)
b0046686_1274821.jpg

もろこし「今日からお前たち3人を指揮するもろこし中尉だ。ここに来る前はイルヴァーナ方面で新兵の育成に当たっていた。私は出自や人種などで評価をすることはない!各員の奮闘ぶりやチームへの貢献のみを評価するつもりだ!よろしくたのむ!」


キム(なかなかいい上官じゃね?)
カイ(確かに今までのとはちょっと違うな)






もろこし「早速だが新しいチームの初任務だ。地下にもぐり供給の遅れている各種悟り、賢者を入手する!今回の任務には衛生兵のクピポが参加する。この秋軍学校を卒業した新兵で今回が初の実戦となる。みんなよろしくしてやってくれ。」
b0046686_12115746.jpg

「それから目指す最下層は激戦地だ、万が一に備えて大隊長自らががサポートして下さる!分からないことがあれば大隊長が答えてくださるそうだ!感謝しろ!
いいか、どんな武功も名誉も命あってのものだぞ!無理はせずに自分と仲間が生き残ることだけを考えろ!それでは復唱して任務開始!!」



キム「衛生兵のクピポが参加する!」
カイ「大隊長が答えてくださる!」
ニッキ「けを考えろ!」



もろこし「バ、バラバラじゃねえか!復唱する箇所もメチャクチャだぞ!大丈夫かこれ・・・」







ムトゥーム地下墓地最下層 PM6:30
カズ大隊長「いいかな?デスナイトはリンクするよ!HPが少なくなったら無理せずに下がることが重要なんだ!危なくなったら私のところに逃げてくるのも一つの手ですね!」
b0046686_12302665.jpg






キム「ひゃっほおおい!こん棒賢者ゲーーツ!」
カイ「ででででたー!鍛冶の賢者!!大隊長ばんざーい!」
b0046686_12312146.jpg

カズ「みんな油断は禁物だよ!ちょっとの気のゆるみがチームの危機になることもあるんだ!」
キム&カイ「は~い!」
b0046686_12313973.jpg








・・・・・と、そのとき!



牙の賢者に浮かれて気がゆるみボーっと突っ立ってるニッキィにデスナイトの鎌が!
b0046686_12385794.jpg

カイ「ああああ!」
キム「ニッキィー!!!」
カズ「これはマズイことになりました!!」







もろこし「こ、このばかやろうっ!!」

そう叫びながらもろこしはニッキィの前に飛び出した!!








        ズガシュッ







カイ「もろこし隊長ぉおおお!!」
キム「た、隊長ぉおおおお!!」
カズ「なんたることでしょう!もろこし隊長がニッキィの身代わりとなってデスナイトの鎌の直撃を受けてしまいました!」





キム「どこをやられた!?」
カイ「頭だ!頭をやられたっ!!はやく治せ、衛生兵~!!」
クピポ「既に傷は治しているッ!」




ニッキィ「もろこし隊長・・・・・命を大切にしろって言う隊長の言葉・・・あれは奇麗ごとなんかじゃなくて本心だったんですね・・・行動で示してこんな自分を助けてくれた・・・・隊長・・・感謝します!」



キム「お、目を覚ますぞ!」
カイ「た、隊長~!!」



もろこし「ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!1!」




カイ「あ・・・」
キム「いかん・・・・・」
b0046686_1253183.jpg

カズ「おや、これは頭をやられたショックですっかり変わってしまったようですね!」
b0046686_1253861.jpg

                                      もろこし中尉→後方病院へ
                                            to be continued.... 
[PR]
by evilbeats | 2006-01-07 12:02 | MOE | Comments(2)
Commented by あぐ at 2006-01-07 18:12 x
起きろ!起きろ!起きろ!マスかきやめ!パンツ上げ!
もろこし中尉の後任を任されたアグ軍曹だ!
いいかお前ら!俺がこのチームを任されたからにはもろこし中尉のように甘くはないぞ!
じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったりできなくしてやる!
まず俺の為に刀剣の賢者を探してこい!
見つけるまで戻ってこなくていい!
お前らその日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ!
わかったか!?口でクソたれる前と後に『サー』と言え!ウジ虫ども!
Commented by NIKEY at 2006-01-08 01:08 x
サーイエスノー!アグ軍曹!
本日私、タルタロサパロスに行ってきた報告をいたします!
入り口のペカリンさんの猛烈リンクにより2分で野戦病院送りになったであります!酩酊だめだめのだっめだめであります!