人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoYのメンバー(現在12人)

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_13165632.jpgもろこし
ご存知もろこし。
「ふぉおおおおおお」とか「おーーー!」とか「にっきにきにきい」とか「きむしね!」とか「あぐっぺえええええ」としか喋らない。
ファービー人形みたいなやつ。
常に落ち着きなく動き回ってるのでADHDともっぱらの噂。
このSS撮るのに40回シャッター押しました。
水につけたグレムリン並に好戦的でとにかくなんかを撃つのが大好き。弾丸でも魔法でもボールでも。
おじいちゃんとこたつでみかん食いながらノートパソコンでやってるらしい。
2分以上黙りはじめたらテレビ見てる合図だ!!

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_1317423.jpgリトル・トリー
東チェロキーの山中における著者と祖父母との生活をつづった自伝的な回想録。
リトルなトリーなので苗と呼ばれているが、笛と呼んであげるととても喜ぶ。
縦笛が大好きでいつもペロペロ舐めてる。
遠足好きでいつもどっかに狩り行こうと持ちかけるが、おやつとか水筒持ってこないのでもろこしに分けてもらってる。
フォレスターの道を志す。尊敬する人はポカホンタス。
好きな食べ物はたぶんあげぱん。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_13171017.jpgアグ
伝説のファンタジスタがMOEに帰還!
音速を超える飽きの速さに吹き飛ばされないように必死に頑張ってます。
約6万種類を超えるアドリブダンスが武器。
マネージャーのニッキーと常に笑いを取ろうと考えている。仕事の重圧からテンション下がり気味だががけっぷちマジシャン系アイドルとしてガリプロダクションからデビュー決定。キルビルのような踊れる侍になれるのだろうか!!
尊敬する人は松浦およよ。
好きな曲は「LOVE☆どどめ色」

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_13171649.jpgそばかす天使ニッキー
アグのマネージャー兼グラップラーバカ、暗殺風水士、シャンプー屋、あげぱん屋と多才に活躍中。シャンプーは常に持ち歩いてるんでいつでも150円でやりますよ!
もろこし並に好戦的で前半20秒の火力は圧倒的な強さを誇る。
が、非常に脆い。情にも脆い。
最近よく「そばかす天使さん」と声を掛けてくれる人がいて励みになります。
ただ、唯一の悩みはMOE活性化事業の秘密兵器として準備していたまゆげぼんを引き込めなかったこと・・・。精進せねば!
ダーインローブが大好き。
念のためもっかい言っとこ、ダーインローブが大好き。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_13371522.jpg総長
西日本紅蠍連合初代総長。
18歳で組長の妻となり壮絶な人生を歩む。組長の死後は組長の実家に戻るも、家事の手伝いなどをせずに一日中琴をはじくばかりで、義姉から「なんで竜馬はこげな妻もらいよったかね」と呆れられる。
しかし一念発起し大検を取り、その後弁護士になった。
ダーインローブをニッキーに上げた為、めちゃくちゃ貧相な格好だが腕は確か。
ドブネズミにも最大の魔力を注いで挑む。
弱点は腰。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_13565724.jpgみゅぽち
カワイイ娘持ちのパパ。
モニ子たちにきつい言葉をかけられると、娘にいつかウザがられる日を想像してしまい不安になる。
弓での攻撃も回復支援もPTにはなくてはならない存在だがいまいちありがたみを感じられていない。
そんなもんだからSSとってもこんなかんじでメインになれない・・・
おとめ座のO型、好きな黄金聖闘士は双子宮のジェミニ。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_18274413.jpgxKAI
名前のバランスの悪さが凄く気になっちゃう。
いつもカイという名前が取れなくていろいろくっつけちゃうかわいそうな星回り。
人と争うよりも自分の限界と戦うほうが好き。
己の中に敵を見出し、鍛冶師への道を志す。
かつてショーシャンク刑務所の独房からミニハンマーで脱走した経験あり。
典型的なO型なので揉め事とかが苦手。
常に気を使ってるハムスター的存在。
揉め事が起こると「今日は石が騒ぎおっての・・・・」と言い地下に篭って飛行石の結晶を探して落ち着く。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_1827544.jpgSwarm
ご存知『つれない』つそむ。
つれないからSoYへの移籍も全部蹴っている。
変なマクロを組んでる。
戦闘もできるけど木工だの鍛冶だのも100らしい。
器用富豪ってことにしとこう。
このようにキャラ紹介もつれない。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_0253567.jpgグレッグ
グレ様。人当たりが良いので誰とでもすぐに馴染む。馴染む速さはそばかす並。
人見知りのまゆげぼんが空気を掴もうと最初に絡んだのもこの人。
まゆげぼん水死事件を自分のせいだと思い込んでいて、それが心のどこかで彼のあしかせとなっている。
まゆげぼんが大好き。早く帰ってきて欲しいと切に願っている。
この度総長の生暖かい加護の下ブレイブナイトになることが出来た。
回線の悪さをものともせずにガンバの大冒険ッ☆
ちなみに頭のイレズミは髪の毛。今はNIKEYのスキル上げの餌食になり見事な薄い青色に・・・
「頭に生えた青髭」「フリーザ様」などと呼ばれている。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_030515.jpgジェットリー
リーリンチェイ改めジェットリー。あのPGのマック。
今は亡きANIKYの最後の弟子。師匠の成し得なかった拳聖の称号を得ることができるのだろうか!
あくまでも自分の肉体を駆使し戦いに望む。
CGだのワイヤーなんて使わないぜ!なんたっておれは中国全土の拳法大会の覇者なのだから!
ペット天下一武道会に人間として参加してひんしゅくを買ったのは有名な話である。

SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_0372789.jpgきむ
きむらけんじくん。SoYを束ねるソイ王。
大阪人で常にハングリーに笑いを求めているがそばかすにいつもいいとこを取られてしまう、ベジータ的存在。
100%の自信を持って計算しつくしたボケを放つので笑ってあげないとふてくされてしまうぞ!
物凄い気持ちの悪い走り方をする。
世話好きでマゾ。口癖は「なんかこう」
サイバー系韓国人のような赤い髪が大好きなので脱色しようとすると怒る。
ロッカーなので体操服とか邪魔な教科書とか入れておくのに便利。
夢は女子更衣室のロッカーになること。


SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_045887.jpg

ケミクボ
大久保ヨシキくん。ビスク兵だったケミカルクボが亡命を断念して作ったコグニ。
PTの回復役。赤髪できむそっくり。
・・・だったが、きむらくんに「おまえ俺とかぶってるから髪脱色しろ」と言われ泣く泣くそばかすのスキル上げの餌食に。
調子にのったニッキーがやりすぎたため赤とは遠くはなれた白になってしまった。
上の写真は脱色されまくり、とても悲しい表情を見せているケミクボ。
ニッキーが脱色しか出来ず、元の色に戻れないことを悟ると
「じゃあいつか出来るようになったら赤く染めてみて・・・」と言葉を残し海岸に去って行った・・・・・


SoYのメンバー(現在12人)_b0046686_0274726.jpgKazu
郡山とか安達太良あたりで最強伝説を生み出していた伝説の特攻隊長。その修羅のような戦い方で北茨城のヤンキーたちの東北への進入を拒んだという。
敵にはおっかないが、仲間には情が厚く、いつもおばあちゃんお手製のずんだ餅を配ってくれる優しい一面も。
長く野に下っていたがこの度半端ないスキルをみやげに長い武者修行から帰還。
剣で斬りつけるだけでは飽き足らず、こう、剣のこう持つところ、柄の部分でこう、殴る!ただ殴るだけじゃつまらないので拳聖乱舞!
「生産なんて出来ないぜ!」と、戦闘民族の王のようなカズくんですが夢はNPCの感情レベルを細分化すること、と意外にロマンチック。
最近メイド喫茶っぽく髪を切られたことは有名。
バンバン敵を倒して装備とか持って帰ってくるのでメンバーの防具は困らない。
by evilbeats | 2006-01-04 13:17 | MOE