人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREESTYLE選手名艦 №7 『きむろっく』

FREESTYLE選手名艦 №7 『きむろっく』_b0046686_19181539.jpg人の性は悪であるとする荀子の論を証明したければキムロックを観察するだけで良いだろう。
キムのプレイスタイルを一言で表すなら「リクームにとどめをさすベジータ」だ。

木村ケンジ。このチンピラは大阪の街が育てたが、根底に流れる心の悪は輝かしい少年時代に起こった不運な出来事とそこからの挫折が産んだものである。

小学校3年生になるまでアメリカで過ごしたキムは帰国後地元の期待を受け小学校に歓迎される。しかしわずか9歳の子どもにとってそれは大きな負担であった。健気にもキムは周囲の期待に応え続けたが、反動として心には深い闇が積もっていく。優等生を演じつつ、教師や大人の見えないところ悪行を重ねていくのである。

FREESTYLE選手名艦 №7 『きむろっく』_b0046686_19404045.jpg11歳になるとキムは「天才テレビくん」の二代目テンテレキッズの一員としてTVに出るようになる。賢そうな風貌、子どもらしい発言などに人気が集まり一躍人気者となるが、静岡県で行われた「テンテレキッズと忍たまがやってくる!in 静岡スペシャル」の生放送中に、気に食わないレギュラーのお笑い芸人を舞台から蹴り落とすという行動をとってしまう。予想外のハプニングにNHKは二分間「みんなのうた」を流した。当然番組からは降ろされ、子タレとしての道はここで閉ざされてしまう。
天才テレビくんで人気を博した「キムッチ」こと木村ケンジ(11)


その後堕ちに堕ちてギャングの世界に身を寄せるが、幹部のブチャラティの薦めによって私立淀川長治工業高校に入学する。地元では屈指の不良の集まる高校であった。
キムはそこで出会ったストム、カズとともに瞬く間に学校を支配する。

事件は高校二年の秋に起こった。いつものようにコンビニでパシリのクボに万引きをさせていると、地元のチンピラがクボにたかり始めたのだ。キムにとってクボが誰かに殴られようと、脅されて金をとられようと、一向に構わなかったがそれにより自分のさせている万引き行為が露見することは都合の良いことではなかった。

チンピラの行動を止めようと割って入ると、チンピラはたかりの矛先をキムへと変えた。黒人ヒップホッパーを模倣した風貌と頭の悪そうな口調、それはキムがもっとも嫌悪する種類の人間であり、またそのような下種な人間が立場をわきまえず自分にたかってきているという事実をキムは認めることが出来なかった。キレたキムは近くにあったスミノフの瓶をチンピラの頭に続けざまに19本叩き付けると、割れた瓶の先をうつ伏せに倒れ許しを乞うているチンピラの首に突き刺した。
店員が呼んだ警官が駆けつけるとキムはある方向を指差し「あいつがやりました」と一言言うのであった。

その指の先にはレジの横に並べられた「からあげくん」を熱心に見つめるカズがいた・・・・・。


カズという身代わりのおかげで3年の服役から逃れたキムは、現在地元のバスケットボールコートの営利権を手にし、優雅な生活を送っている。

「あのラッパーが死んだのは当然のことさ。21にもなって調子こいたことやってっから19発殴ってやったのよ。あれ?瓶で21発、死んだラッパーが19だったんだっけ?まあどうでもいいわな」
by evilbeats | 2005-12-09 19:18 | FREESTYLE選手名艦