お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

FREESTYLE選手名艦 №4 『xKai』

b0046686_1226197.jpgName:Kai Parasurama Numb
Height:180
Position:SF
Stand Name:ロック・ロック・チキン・ポックス

■たぐい稀な才能を持ちながらも、運がなく埋もれていく存在もある。
インド系アメリカ人のカイもその一人だ。インドのシリコンバレーでIC関係の研究者として働く彼には故郷に養うべき家族が18人いる。満足に水さえ得られないその土地で暮らすことは非常に大変だったがカイとその家族は必死に毎日を生きていた。カイが16歳になったある日、母親が突然こういった「南にいってお前の頭の良さで成功するんです。私たちは大丈夫。だって昨日もネルィのお譲ちゃんがこんなにたくさんのナンをくれたんですもの!」カイはそれが母親のめいっぱいの嘘だと気づきながらも「今に大量の水を持ち帰ってくるからね!」と元気に振る舞い別れるのだった。
その後必死の努力と持ち前の頭脳でIC研究センターに入ると猛烈な勢いで研究しつづけ、ついに物理の法則すら無視する「ミニミニカプセル」の開発に成功する。しかし同時期にアメリカの某コーポレーションのお抱え研究員ケミカルクボにより第一号「ホイホイカプセル」が誕生し、アメリカ市場はカイの開発したミニミニカプセルを偽者として扱うのだった。
自分の運の無さに嘆き、毎日ナンをちぎっては投げる日々が続いた・・・・・いつしか投げられたナンはストゥーパ(尖塔)を形成し地元民に食べられる柱として崇められるようになっていた。
それが、観光中のNBAのスカウトマン、レッツ・コゴロー・ヒロシに天才的なシュートセンスであると見抜かれ、晴れてバスケの道に進むこととなる。
しかし自分の半生に渡った不運の連続にすっかり自信をなくしたカイは試合中のミスを恐れ縮こまったプレイしかできなくなっていく。
2年もすると期待のエースは完全に忘れられ、人知れずプロリーグを去った・・・・
やけくそに酒を食らう毎日。当ても無くさまよいたどり着いたデトロイトのあるクラブでしこたま酔っているのをその時既に人気MCになっていたクラレンスことケミカルが発見し、工学話で盛り上がる。
「実はあのホイホイカプセル、インドの開発者のやつパクったんだよ!!!ギャハハ!!」
カイは自分の運命を理解し、もはや失うものはないと、ギリギリボーイズに入団をした。
試合中突発的にケミカルへの殺意が沸き起こると彼はカーゴパンツのポケットから精神安定剤を二錠取り出し飲み込むのだ。

好きな食べ物:正露丸糖衣A。
好きな音楽:メタル(ハロウィーン、アークエネミーetc)ハードロック。
好きな漫画:ふたりエッチ。
嫌いなもの:プレッシャー。
特技:トカゲとカナヘビの区別。
[PR]
by evilbeats | 2005-11-18 12:26 | FREESTYLE選手名艦