お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

FREESTYLE選手名艦 №3 『MCケミカル』

b0046686_2326670.jpgName:ケミカル・クラレンス・オオクボⅢ世
Height:190~200
Position:SF⇔C
Stand Name:マイケミカルロマンス

■工学系のくせにカップやきそばの仕組みを理解できないケミカルはお湯と一緒にソースをいれ、ソースと一緒にお湯を流すことで知られている。またジャガーさんの知識は凄まじいものがありイモティとのジャガークイズ対戦では五分の戦いを見せた。
しかし自分のこととなると口数が減るこの寡黙な科学者について我々が知ることができるのは、母親のメールの口調が『ちびまる子っぽい』ということだけである。

デトロイト出身のケミカルはG-BOYZの中でもそのクレバーさにおいて右に出るものはいない高学歴プレイヤーだ。しかし彼の半生は、一般的な中流階級での生活とは異なり挫折からの復活により成り立っている。私立高校を卒業したクラレンスは大学への進学が決まっていたが、レールの上を走るような自身の人生に疑問を持ち、学校にはあまりいかず黒人のたくさん集うライヴハウスに通うようになる。そこでアネキィのラップバトル(その日のお題はセブンイレブンのおでんについてだった)を見たことがきっかけでMCになることを夢見るようになった。
「♪時にあなたさまの脳みそはがんもでありますか?今日びこんにゃくについたカラシのほうがお前さんよりも頭がいいぜ?そのこんぶみたいな髪を巻いてるのはかんぴょうすか?え?何何聞こえない?あんたの母ちゃんはどんなのど飴食っておまえみたいな声のガキを生んだんだろうな!」
クラレンスはクラブ通い続け、みるみるラップのスキルを上げていった。
しかし築き上げたプライドはキムロックという男により打ち破られる。
「ラップなんてニガーどもの念仏みたいなもんだぜ!」と罵るキムに怒りを抑えきれずに殴りかかるクラレンス.......
                       (中略)
それ以来クラレンスは『ケミカル』という異名を持つこととなった。それは紛れもなく彼の存在が認められた瞬間でもあった。キムロック、アネキィそしてケミカルこの三人が出会ったことによりG-BOYZの歯車は回り始めたのだ・・・・・・


好きな食べ物:カラムーチョ(スティック)、メンマの入ってるらーめん、たべっこどうぶつ。
好きな漫画:ピューと吹くジャガー。
嫌いなもの:メンマの入っていないらーめん。
特技:物凄い長い間眠ることが出来ること。ネタの神が降臨すると誰にも真似の出来ない笑いを生み出すこと。

□攻撃72
  守備92
  当たり94
  スピード40
  シュート精度58
  真面目度98
  つっこみ82
  リバウンド90
  ブロック86
 
☆位置取り、威圧、ポストプレー
[PR]
by evilbeats | 2005-11-15 23:29 | FREESTYLE選手名艦 | Comments(0)