お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

イッツソーイージーイッツソーイージー。

b0046686_0164136.jpg

b0046686_0172625.jpg

b0046686_0175526.jpg

b0046686_0203030.jpg

b0046686_0204980.jpg

[PR]
by evilbeats | 2005-09-29 00:17 | MOE | Comments(9)
Commented by ジャンプ力だけがとりえ at 2005-09-29 22:04 x
きさまら、ここらへん一帯を荒らし回ってる奴らだな?コートをかけて闘い、勝つとリングをへし折っていくと恐れられている・・
Commented by ニキィ at 2005-09-30 00:19 x
そうだぜ!あたいたちはここらのシマを仕切ってる「ギリギリボーイズ」さ!世界大会出場のために各自ポジション特化で猛特訓中なのよさ!
・半端ないアシスト、無駄の無い動き「ツソム」!!
・パスにシュートにすべてをこなすスリム腰パン「キムロック’05」!!
・バスケジャンキーにして最強の壁&点取り屋「KAZU」!!
・グリーンマイルから飛び出したダンク野朗「MCケミカル」!!
・なぜかチームにいると負けが多いけどパスにドリブルに3Pに技術とチームプレイに秀でている「カイ」!!「俺は疫病神じゃない!!」
・超走って、とにかく走る襟立てストライカー、でもゴール下だけはごめんだぜ?「アネキィ」!!
Commented by ニキィ2 at 2005-09-30 00:23 x
ちょま!さりげなく流したけどあんた!!
コート奪ったのにリングぶっ壊しちゃ使えないじゃないのよwwwww
地球奪いに来たのに「この星ごとぶっ壊す」とか寝言ほざいちゃったナッパみたいじゃない!!
Commented by 時々来る正体不明のステハン野郎 at 2005-09-30 02:17 x
激しいレスポンスきたなぁ。

奪うためっつーか、それじゃグラウンドの使用権を上級生から取り返す小学生みたいじゃん。それというより道場破りみたいなもんです。もちろん負けた道場は営業できません。そうやって、恐怖を植え付けつつテリトリーを広げていく。チーマー(古っ)みたいな感じ。チーム名は、アンダグラウンドレジスタンスとか邪悪な名前で、相手が強いチームだと、ゲームの前にプレイヤーの腕とか折っちゃうです。そんで、裏で賭けバスケやって稼いでて、ギャラリーは「あのドラッド野郎に10ドル」とか言ってるんですよね。わかりますか?小坊とは違うのだよ、小坊とは・・って俺かい!?ああこんなん書いてたらハーレムビート思い出してきたわ。
Commented by ニキィ at 2005-09-30 07:06 x
わかる。わかるよ。ひとつのコートの使用権めぐって黒人と白人のチンピラ同士で3on3で勝負つけるってあれね!デブで刺青ばっかのセズとか言う名前の白人が「俺にもパス出せよ!」とがなり立て、それを見た黒人が「あっちのチームには白豚がピギャーピギャーうるせえなああwwww」とか笑うのね。ほんで白人チームは「あのパイナップル頭、かち割ってやりてェ!」って怒り出す。これね。
Commented by Kai at 2005-09-30 12:54 x
うおお、俺もいっぱい文章書かなくちゃ!でもメンドイや!
わたくしフォワードを作ることにしたぜええ、今後ともヨロシクメカ犬。
スモールフォワード・・・ドゥフフ。
Commented by エドウィンd(^ー^)b503 at 2005-09-30 18:42 x
ニキへ
そうそう。アメリカンヒストリーxみたいな感じ。

kaiへ
世界最速のスモールフォワードになってくださいよ。

「オマエ、ヤツから抜かれるとき何回フェイントを入れたかわかったか?」「3回かな」「いや、やつは一動作の間に必ず10回以上フェイントを入れる。」「いつの間に・・・全然見えなかった」「あぁしかも、そのうち7回は自分フェイントだ」「すごい!」ってな感じで、敵を騙すにはまず己からがモットーの最速フェイカーになってください。お願いします。
Commented by ニキィ at 2005-10-01 00:09 x
元ネタ理解者きたこれ!
あぁ終わってしまった。次は5日からだってさ!!
いろんなモノ増やして戻ってきて欲しいぜフリースターイル。
Commented by きむ at 2005-10-01 13:09 x
終わっちまった・・・。
5日まで韓国遠征しちゃいそうだよ・・・・。