人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージだけで Fate/stay night を予想。

かなり昔からしょっちゅう見かけるFateってやつ。





Fate/stay night ←これ。これよく見る。





よく見るし、最近アプリが盛り上がってるみたいでしょっちゅうツイートに上がってくるけど、全然知らないから、画像検索で「fate」で出てきたやつで勝手にイメージで話を予想します。





まずこの人。
イメージだけで Fate/stay night を予想。_b0046686_13353743.jpg

知ってる。超知ってる。超有名。超見る。うようよ見る。
名前はセイバーさん。絶対主人公。
いつも真ん中にいて「さん」付けで呼ばれてるってことはすげえ強いと思う。
ライトニングさんみたいな感じだと思う。





で、これが最近のセイバーさん。
さらに強くなって、衣装もリニューアル。
イメージだけで Fate/stay night を予想。_b0046686_13354195.jpg






うーん。わかんない。
イメージだけで Fate/stay night を予想。_b0046686_13354971.jpg

けど顔が似てるからセイバーさんの妹だと思う。
そして盗賊キャラで後ろのでっかい十字架みたいなのをカギで開けてくれる。
ほんでよく迷子になってそう。





この人もよく見る。
「己が召喚した者がどれほどの者か、知って感謝するがいい。」
ちょっと何言ってるか分からないし、馬鹿が賢ぶったような文章だ。
イメージだけで Fate/stay night を予想。_b0046686_1335545.jpg

まあこの人はほぼほぼセイバーさんの護衛の騎士でしょう。
お転婆なセイバー王女に昔から付き従ってて、口癖は「やれやれ」だと思う。
でもやるときはやるから、本気出すと光りはじめて、こんな感じで強い。
イメージだけで Fate/stay night を予想。_b0046686_13355717.jpg






最後に題名に「stay night」ってあるから夜の間だけ戦うんだろうな。
んでそれを知ってしまった一般市民が巻き込まれて・・・・・みたいな話です。
真ん中のリボンの子が巻き込まれた生徒会長で、茶髪の少年がその幼馴染なんだけど巻き込まれているうちに能力に目覚める。そして戦う。
イメージだけで Fate/stay night を予想。_b0046686_1336226.jpg

あと全体的に顔のデッサンが残念な感じだけど同人ゲーム?だからお金がないからあまりそこはみんなかわいそがって触れない暗黙の了解があるみたいだ。
by evilbeats | 2016-08-30 21:35 | やってみたゲーム