お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

新中学生活スタートダッシュ特大号!!

オス!俺、この春からティンコネイル中学校に進学した、兄貴ィ!!
b0046686_1792532.jpg

今日はこの前やった最初の実力テストが返される日なんだ!!
でも・・・あれあれ~?なんでだろ?すっごく先生が怒ってるぞ?
b0046686_17135872.jpg


ラサ「おらよ!これがあんたのクソテストさ!どう頑張ったらここまで馬鹿になれるんだ?」
b0046686_1717469.jpg

バカーン!!
b0046686_1720780.jpg

やっべ・・・まじやっべ!!このままじゃ鉄雄もみっちゃんも母ちゃんに殺される・・・!!



ところで・・・さっきから何でお前そんなに嬉しそうなんだァーー!??
b0046686_17283162.jpg

・・・・おっと!紹介が遅れたぜ!こいつはトリッシュ郎・兎那、俺の幼馴染でクラスのマラドーナ的存在なんだ!

なぁ・・ちょっとした質問なんだが・・・なんでそんなに嬉しそうなんだい?

兎那「ジャジャーン!!あたし、100点とったのよ!!」
b0046686_17352886.jpg

な、な、な、なんとぉぉー!!

で、でも、どうしたんだよ兎那?おまえそんな頭よかったっけ?

兎那「あれ?兄貴ィにはまだ言ってなかったっけ?私には強い仲間がいるの」

えっ?なんだよそれ。教えてよ。

兎那「え~!?じゃあ教えて欲しかったら部活の帰りにでも私の家に来て!」
                       
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

兎那「さぁ着いたわ!ここがあたいの家よ!そこのニワトリはペットのダニエル子。」
b0046686_1737580.jpg

兎那「さあ上がって上がって私の部屋に入って」

うぅん・・・ここに強い仲間がいるとは思えないけどなぁ

兎那「ほら!これよ!一日30分くらいやるだけで学力がつく真剣ゼミよ!
   ちょうど今紹介キャンペーン中だから私の紹介なら入会金無料なの!」


へぇ~、これかぁ・・・でも俺そういうの一度も続いたことないし・・・

兎那「ゼミなら続くわよ!だってほら、こんなに分かりやすいし、
      漫画形式にもなってるからおもしろいの!」


あっ、ほんとだ!wwwうはwwこの漫画ワロスwwwwww帰って母親に頼んでみるわ!
                      
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・

かあちゃーん!!真剣ゼミ頼んでよ!!俺、頑張るからさ!!
b0046686_17531491.jpg

だいじょうぶだって!真剣ゼミなら飽きずに勉強できる気がするんだよ!!

母ちゃん「う~ん・・・あなたがそこまで言うなら・・・・」






数日後・・・



母ちゃん「兄貴ィィィーーー!!!真剣ゼミが届いてるわよ!」

うほッ!早速開けてみるぜェェ!!
b0046686_17585410.jpg

                                           うひょおお!キター!!


よぉーし!始めるぞ!

なになに・・・これが一日にやる量か。ちょっと大変そうだなー。

あ、でも漫画が解説してくれるから凄く分かりやすい!

ふむふむ・・・小麦を刈るには鎌が必要なのか・・・へぇ~・・・・

あ!いっけね!手が滑っちゃった!!
b0046686_1813575.jpg


あれ!?もう今日の分終わり?まだ15分しかたって無いじゃん!!!
b0046686_1814548.jpg

                      へへ、楽勝だね!これなら毎日続けられる気がするよ!!








そして・・・魔法テスト当日




えっと、最初の問題は「アイスボルトを撃つには・・・・」

あ!この問題昨日真剣ゼミでやったばっかりだ!

これも、これも昨日テスト予想問題で解いた問題だ!いけるぞ!
b0046686_185259.jpg


できたー!!
b0046686_1853665.jpg


b0046686_1815756.jpg

                                                 END
[PR]
by evilbeats | 2005-04-02 17:19 | MOE