お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

もうマンモーニとは呼ばせない!

グレイト……フル……デッド……栄光は……お前に……ある……ぞ…やれ…やるんだ…ペッシ
b0046686_15381575.jpg

ああああ兄貴ィィィ!!!
いるんですね?そこに!!
兄貴ィはテスト期間なのにこんなことに無駄な時間を使っている・・・・・
「俺はダメ人間だ」って言っていたのは本当だったんだね!
わかったよプロシュート兄ィ!! 兄貴の覚悟が! 「言葉」でなく「心」で理解できた!
今日はサボるって思った時は兄貴ッ! すでに行動は終わっているんだね!!

こうなりゃ『いいとも』でも見ながら大物を釣り上げてやるぜ!
MOEから兄貴が逝っちまう前に兄貴の目の前でよぉ!!
b0046686_132376.jpg

b0046686_13312093.jpg


           
           5分後・・・



てめぇー、何度言えば分かるんだ!?このマンモーニが オレをナメてんのかッ! 
何回教えりゃあ理解できんだコラァ! 魚を釣るっていっときながら なんで陸にエサ投げてんだ 蟻んこでも釣るってか? この…… ド低能がァーー!!

b0046686_13301256.jpg


ちょ、ちょまっ!わかったよ兄貴ィ・・・ちょっと待ってくれよぅ・・・・
これ使えばバッチリ解決するからよぅ・・・・
b0046686_1336484.jpg

おい、なにやってんだペッシ。早くしねえと獲物が逃げちまうぞッ!

もうちょっと、もうちょっと待って。
うるせえなぁ、さっきからよォォ!この生ハム風情が・・・とっとと腐ってハエでもたかってろッ!(ボソ

早くしろよ、って、え?なんか今さりげなく怖いこと言わなかった・・・・?

気のせいですよ、兄貴ィ。おっし、準備オッケー。
b0046686_13374684.jpg


ぎゃはははは!だぁ~!!!!!
成仏しろよ、アリーヴェ・デルチ(さよならだ!)
b0046686_13445623.jpg


あぁ・・・でも・・なんか心地いい・・・・浄化されるぅ・・ぅぅ・・・・
向こう岸でホルマジオとイルーゾォが呼んでいる・・・・・なんだこれ・・・懐かしい・・・
今行くよぉ~・・・・・
シュワワワァ~・・・・・・・
b0046686_18313242.jpg
   
ふぅ~、これで俺をマンモーニなんて呼べるやつはいなくなったぜ。めでたしめでたし。
[PR]
by evilbeats | 2005-02-01 13:53 | MOE | Comments(10)
Commented by NAL at 2005-02-01 14:34 x
蟻んこでも釣るってか?
ってところに爆笑しました。いいなぁ~、これ。
なんか実写版ギャグ漫画って感じがします。
Commented by lapinblanc at 2005-02-01 16:00
蟻んこ釣るのなら塩じゃなくて
砂糖をもってこないといけないと思います。
てゆか兄貴ィ塩で溶けるですか?コワッ
Commented by SURON at 2005-02-01 17:03 x
ひょっとして兄貴ィは清めの塩で成仏してるんですか?(汗
Commented by evilbeats at 2005-02-01 19:03
成仏が正解です。ジュン市さんの父、間池留がモチーフです。はい。
あっちの世界に逝こうとしている兄貴が霊体となって現れて、いろいろとおせっかいするってわけです。ネタを説明するほど悲しいものはありません。ともあれ無事に成仏できて、よかったよかった。

>>NAL
あなたのような方がいるからこそやり甲斐があるってものです。
いまの私にとってMOEはネタ用SSを撮るためのゲームですが、楽しんでます。喜んでもらえて嬉しいダス。

>>lapin
蟻をなめるなッ!!危険だぞ!!やつらはなんでも食う!なんでも食うんだ!それが魚のエサだろうとなッ!!!君も釣り師なら聞き分けたまえ。
いいな?地面にエサを置いておくな。放っておくと・・・ボンッ・・だぜ?

ええと次は・・・diccaか・・・・やれやれだぜ・・・・

>>ぢっか
ようこそ!良く来てくれたね!ナメクジじゃないよ!
>>ぢっか2
元ネタわかんないから許すよ!全然OKだよ!

>>SURON
正解!ヨクデキマシタ!
ナメクジですって?「あんまりだァ~~!!!」
Commented by しっと at 2005-02-01 22:36 x
これは良いな。
ネタ用SSを一人で撮ってる兄貴ィを想像してニヤニヤするのもまた良い。

しっかし地下水路は寂れすぎだな・・・悲しいぜ
Commented by アーティ at 2005-02-02 17:21 x
かなり笑わさせていただきました。
最後のオチにFFを使っているところとか細かいですね!
あ、申し遅れましたアーティと申します。いつも見ています。これからも頑張って(何を?w)ください!
Commented by evilbeats at 2005-02-02 18:37
>>しっと
ニヤニヤしてください。もうた~んとニヤニヤしちゃってください。
廃れてるのは地下水路だけじゃないぜ・・・ 
プレイヤーの心も飽きを越えてMOEから離れていくのさ・・・・

>>アーティ
ありがとうございます、まっす。
(何かを)頑張ろうと思います。
>>
Commented by at 2005-02-02 22:03 x
ペッシ様が活躍してるのに応援とても乗り遅れたorz
兄貴をどうやって驚かせようか、色々考えているけど、あまり案が浮かばないなぁ、という近況
頑張ってください(´ω`)
Commented by hoi at 2005-02-03 12:58 x
ぺっしぺー。
Commented by 兄貴ィ at 2005-02-03 16:24 x
ぎゃひぃいいい!!