人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグブリッジの死闘。

プレゼント・エイジ!

それはハドソンの素晴らしい運営と プログラムの精巧さが人々の思想と生活を変えた時代だッ!
依然!同期の激しいズレやスキルによる優劣の差が激しいにもかかわらず 大人も子供も

「MOEもいつか 未実装スキルや同期の改善によって素晴らしいゲームになれるッ」

このような幻想を抱いていたッ!それは嵐のようなすさまじい渇きだったッ!


              暇!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15175398.jpg

       その素敵な好奇心がアニキィを行動させたッ!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15212199.jpg

なんとッ!あろうことか酒樽の上に乗っかったのであるッッ!!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15213421.jpg

そして降りるとすぐに次の酒樽を目指して走り出したッ!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15232678.jpg

見よ!この跳躍力!(100人中100人がスペースボタンを押すとこのように飛ぶはずだ!)
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15242693.jpg

なんと!二個目の酒樽もなんなくクリア!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_16144840.jpg

そしてぇ・・・次はどこに行くというのかァーッ!!?
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15252828.jpg

決まったァー!!!これは凄い高得点を狙えそうだッ!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15262059.jpg

とうとうこの場所まで来ちまったか・・・ ここは攻めるのが難しいポイントだぜ・・・
なんたって侵攻ルートが『2つも』あるからな!
左へ行けば即死級の落下ポイントが待っている。だが右も地獄のノンストップ坂ッ!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15301548.jpg

おおっとぉ!アニキィが右を指差しているッ!
行けるのか!?あの地獄の坂を下ろうというのかッ!!?
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15324371.jpg

速いッ!そして正確なジャンプだ!着地点は塀の上!いけるか!?いけるのかッ!?
失敗すると50cmほどの落下が待っているぞ!(こりゃあ助からねえ!)
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15351589.jpg

やりおったぁー!!!見事なジャンプッ!ガッツポーズも決まりました!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15383567.jpg

だが安心するのはまだ早いってもんだぜぇ!
なんつったってこの長い長い坂を下らなきゃなんねえんだからなッ!
(こりゃあもしかすると血が見られるかもしれねぇ!)
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_1540155.jpg

なんと!前方に巨大な看板が!このまま行くと激突して大変なことにッ!
な、ナニィーーー!!これまたジャンプでかわしたァァ!!
すげえ、すげえよ、あんた!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15421766.jpg

地獄の坂下りの疲労もなんのその!そのまま次のポイントへラン!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15474422.jpg

そう!ここが今回の最終ポイント『ビッグ・ブリッジ』だ!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15482627.jpg

いよいよビッグブリッジの上に辿りついたぞ!
何よりも 困難で 幸運なくしては近付けない道のりだった・・・・・
この橋に近付くという道のりがな・・・・・・(所有時間2分)
さあ!早く飛び降りてこのわけの分からんネタにオチをつけてくれェー!!!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_15491685.jpg

あれー!?なんかめっちゃやる気ないカッコで飛び降りたァーーー!
ビッグブリッジの死闘。_b0046686_1552757.jpg


お・・・落ちるのは・・・こわくねえ・・・・・ぜ・・・・・
だが・・・・おれは 誇り高き素手使いの男だ その血統を受け継いでいる
テスターは長らく改善の見込みのない対応に呆れ果てて去っていった・・・・
採掘士も銃使いの為に集めた鉱石を弾丸に変えて死んでいったというぜ・・・・・
こ こんなこと 頭の悪い会社なんかに しゃべってもわからねーだろうがなァ
だから オレだって なんかしなくっちゃあな・・・
カッコ悪くてベルアイルにも行けねーぜ・・・・・
おれが最後に みせるのは代代受け継いだ 未来にたくす テスター魂だ!
クソ会社への反骨の魂だ!

(MOEを去ってった)みんなー おれのいつもの 落下だぜ ――――!!!
戻ってきてくれ ―――― !!!

by evilbeats | 2005-01-06 16:10