お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

あれれ!ムンドが俺で俺がムンド!?

b0046686_1322457.jpgニッキィです!

b0046686_1323280.jpgアグです!




二人合わせてニカアグ・・・・・・ちょっとまってちょっとまって!!
b0046686_135579.jpg




b0046686_1394748.jpgあんた何それ・・・
てかあんた誰それ・・・
のっけから自然に入ってきたけど。





b0046686_1322457.jpgムンドォー!!




b0046686_13115617.jpg(何か変なの始まった・・・・)





b0046686_1322457.jpgムンドォッ!




b0046686_13115617.jpg(なんだろこれ・・・・)




b0046686_1322457.jpg・・・・ザ・ムンドー!!




b0046686_1323280.jpg・・・あっ、ムンドーって名前?
今回はムンドーさんでいくのね?そういうことなのね!?





b0046686_1322457.jpgニッキィー!




b0046686_1323280.jpgん、やっぱりニッキィなのね。




b0046686_1322457.jpg・・・・ムンドォー!!




b0046686_1394748.jpgどっちだよ!!めんどくせえなおい!!




b0046686_1322457.jpgちょっとアグちゃん聞いてよ。
あたしスゴイこと発見しちゃったのね。




b0046686_13115617.jpg(普通に喋り始めた・・・・)




b0046686_13115617.jpgえーもう何~?
あたしTERAってたんだけど、月額3000円の海を航海してたんですけど?




b0046686_1322457.jpgテラってた?テラっちゃってた?




b0046686_1323280.jpgうん、テラってた。あたしテラってた。





b0046686_1322457.jpgねぇ知ってる?テラさんてほんとは性格悪かったらしいわよ!?




b0046686_1394748.jpgテラさんて誰よ!




b0046686_1322457.jpg『まんが道』のテラさんよ!




b0046686_13115617.jpgだから誰よそれ!「まんが道のテラさん忘れるなんて、んもうっ、アグったら♪」みたいな顔されても『まんが道』が分からないわよ!!



b0046686_19351061.gif




b0046686_1322457.jpgええー!?あんたこの前「まんが道歩いてる」って言ってたじゃないのよ。




b0046686_1323280.jpg言ってないわよ!!どこよまんが道!!どこにあんのそれ!!
歩いてたのはボクサーズロードよ!!PSPの!!
てかこのネタ分かる人いるの!?




b0046686_1322457.jpgえ~、うっそ~ん。
いやだぁ~ん。
まんが道分からない人がこの世の中にいたなんて・・・




b0046686_1323280.jpgごまんといると思うわ。




b0046686_1322457.jpg「なろう!なろう!あすなろう!明日はムンドの木になろう!」でおなじみの『まんが道』よ?




b0046686_1323280.jpg絶対ないわよ!!
何よ「ムンドの木」って!!
まんが道知らなくてもそれは違うって分かるわ!!




b0046686_1322457.jpgム~ンドッ♪




b0046686_1394748.jpg「め~んごっ♪」みたいに言うな!!
なんなのそれもう、何かむかつく!!




b0046686_1394748.jpgはぁ・・・・・
ところで何よ。何を発見したの?
これからユンアのクエスト手伝わないといけないから早くして欲しいんだけど。




b0046686_1322457.jpgえ、誰のクエストを手伝いたいって?
もしかして、ム…




b0046686_1323280.jpgムンドじゃねえよ!!
「ン」しか合ってないしね!!





b0046686_1322457.jpg聞いてッ!
あたし発見したのよ!




b0046686_1323280.jpgはい!何、なに、発見したの?早くしてっ!
てか口大丈夫?それ
何か出てるけど



b0046686_1322457.jpgだいじょうぶよっ!
ただの・・・・『液』よっ!




b0046686_13115617.jpgただの液なんだ・・・・
そっか・・・・
じゃあ大丈夫だね(何の液だろ・・・)




b0046686_1322457.jpgそれでね、あたし気付いたの。
ムンドは包丁投げてこそだってね。




b0046686_13115617.jpgへぇ~。
まずムンドが何かが分かってないんですけどね。
よくわかんないけどおめでとう!!




b0046686_1322457.jpgだってほら「包丁は投げてやんよ オレやってやんよ」でお馴染みのムンドじゃない?




b0046686_1323280.jpg(なんかだっせえキャッチフレーズきた)
てかムンドさんって包丁投げるのね・・・・
複雑なバックボーンね!何があったのかしら!・・・・続けてっ




b0046686_1322457.jpgと、い・う・こ・と・で
今日はこんなグラフを用意してみました!!




ジャカジャンっ!
b0046686_18352643.jpg

あっ、間違えた。ムンドーッ!!




b0046686_13115617.jpg(言い直した・・・)
・・・・この、「ときかん」てこれ何かしら?




b0046686_1322457.jpg「時間」よっ




b0046686_1323280.jpgあんた時間くらい漢字で書きなさいよ!
てかこのグラフ前も見たことある!!




b0046686_1322457.jpg使い回しよっ!




b0046686_1394748.jpg・・・一応聞くけど、これどうやってみればいいのかしら?




b0046686_1322457.jpgこれあのー、包丁投げた時の気持ちを表してみました!




b0046686_1323280.jpgどこに?




b0046686_1322457.jpg左のほうの、そのポチ




b0046686_13115617.jpgポチておい!!
あんた点だけじゃグラフじゃないじゃないの!
線にしないと!




b0046686_1322457.jpg今から書くとこ




b0046686_13115617.jpgはやく書いて






b0046686_1322457.jpgはいできた!
ジャカジャ・・・ムンドォー!!



b0046686_13115617.jpgもうムンド辞めてしまえ

b0046686_18503359.jpg-最初こう下がるのよね!うわぁこんなの絶対当らないよつって。で投げてくうちにどんどん上手になってくの

-女もよ!女もそうやって磨かれていくの

-あんた詳しいわねッ!

-で、上手になってくと、こんど夢中になって投げちゃうの!もうなんか楽しくなっちゃう!

-わからない!全然わからない!けど、もうそうならそうでいいわ!
で、あんたなんで最後ちょっと下がってんの?




b0046686_1322457.jpgこれあれ、包丁の切れが悪かったの 
最後1mmくらい残っちゃったの!




b0046686_13115617.jpg何それ・・・・
1mmくらい残ったって、え、何が・・・・
凄い恐いんですけど・・・・




b0046686_1322457.jpgだ・か・らぁ~
あたしの肉斬丸の『七獄天衝吼激殺』でトドメをさせなかったってことよんっ♪




b0046686_1323280.jpg何そのカッコイイ技名!
何あんた、カッコイイ洋楽の日本語訳とともにお侍さんの立ち絵をただただ見開きで紹介するジャンプの人気コーナー、『BLEACH』みたいに言ってるの!





b0046686_19235322.jpg




b0046686_1323280.jpg中二かっ!




b0046686_13115617.jpgてか発見ってこれだけ?




b0046686_1322457.jpgこれだけッ!




b0046686_1394748.jpgおわり?




b0046686_1322457.jpgおわりっ




b0046686_1323280.jpgそこ「ジ・ムンド」じゃないんだ・・・・・・




b0046686_1322457.jpg・・・・・あっ!!




このフォトグラフは


かけがえのない出会いの証


ボク達の青春の1ページに


そっと貼り込むよ


フォーエバー・・・・・・

b0046686_19334080.jpg

夏の終わりに





b0046686_19401566.jpg

b0046686_1941193.gif

[PR]
by evilbeats | 2011-09-08 19:35