お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

ぶたくんはしやんちゅう

b0046686_192034100.jpgやあぶたくん。おひさしのぶりだ。


b0046686_1920482.jpgおや。そういうきみはニョキだね。ひさしぶりじゃないか。


b0046686_192034100.jpgぶたくん、きみがなにやらシアンしているとあきよからきいたよ。


b0046686_1920482.jpgむむっ、あきよからかい?


b0046686_192034100.jpgそうともさ。その、あきよからだぜ。ところでミー・チチンならあめがふったあとにかわのそこのほうに―


b0046686_1920482.jpgきみがいいたいのはいろのシアンだろ。ぼくのはいろじゃないほうの「しあん」だよ。


b0046686_192034100.jpgしってるぜ。「しやん」だろ。いったいぜんたいなんだって「しやん」をしているわけ?


b0046686_1920482.jpgぼくの「しやん」をききたいのかい?


b0046686_192034100.jpgききたいね。


b0046686_1920482.jpgほんとにかい?


b0046686_192034100.jpgほんとにさ。

b0046686_1920482.jpgそれじゃちょっとそこにすわってよ。




もうすわってるけど。
b0046686_19273627.jpg

b0046686_1920482.jpgそうだったか。きみってばすこしあしがみじかいね。


b0046686_192034100.jpgぶたくん、それはしつれいってやつだよ。


b0046686_1920482.jpgそうかな。ごめんよ。


b0046686_192034100.jpgいいよ。


b0046686_1920482.jpgそれじゃぼくの「しやん」をはなそう。


b0046686_192034100.jpgやってくれたまえ。




b0046686_1920482.jpgうん。きみ、しゃべるとりがいるかもっておもったことないかい?

b0046686_192034100.jpgしゃべるぶたはいるけど、とりはどうかな。

b0046686_1920482.jpgぼくがしゃべれるんだから、とりだってもしかしたら、だぜ?


b0046686_192034100.jpgそうかもしれないけど、ぼくはみたことないや。

b0046686_1920482.jpgうみのむこうの、ずーっとむこうの、それからずーっとずーっとさきの、くらいくらいどうくつのずーっとおくに、いるかもしれないじゃない。


b0046686_192034100.jpgなんだかいるかもしれない、っておもってきたぞ。

b0046686_1920482.jpgそうだろ。それじゃさがしにいってみたいとおもわない?

b0046686_192034100.jpgそりゃおもうさ。だけどもぶたくん、きみ、よわいよ。

b0046686_1920482.jpgそこなんだよ。ぼくはごらんのとおりよわい。


b0046686_192034100.jpgきをおとすなよ、ぶたくん。きみがコウモリをたおすのをみたことがあるって、おるぅがいってたよ。

b0046686_1920482.jpgあれはぼくがおるぅにたのんだの。

b0046686_192034100.jpgああそうなの・・・だけどヘビならたおせるかもしれないぜ?

b0046686_1920482.jpgそうかな?

b0046686_192034100.jpgそうとも!

b0046686_1920482.jpgでもそれだけじゃうみのむこうにはいけないね。

b0046686_192034100.jpgそんなことないぜ、ぶたくん。なんたってこのぼくがいるんだからね。

b0046686_1920482.jpgきみ、もしかして、イッチョンのことわすれてるんじゃないだろうね?



b0046686_19395791.jpg
ギクリ



b0046686_1920482.jpgそれにきみは「ちょうきょう」をもっていないじゃないか。

b0046686_192034100.jpgそれもそうだった。そういやぶたくんはたたかえばたたかうほどよわくなってった。

b0046686_1920482.jpgそうなんだ。ぼくはただただよわくなっていくのみさ。

b0046686_192034100.jpgうーむ。

b0046686_1920482.jpgうーむ。

b0046686_192034100.jpgぶたくん、ぼくはちょっとでかけてくるとするよ。ここでまっていたまえ。

b0046686_1920482.jpgそういうことなら「しやん」をつづけるとするよ。






b0046686_19514146.jpgやや!こんなところにこまっているぶたがいたぞ!
どうしたんだいぶたくん。

b0046686_1920482.jpgおやもうかえってきたの。

b0046686_19514146.jpgうん、じゃないや、はじめまして。わたしはニョキーマンです。

b0046686_1920482.jpgきみ、なにしてるんだい。

b0046686_19514146.jpgニョキというひとをきみはしっているかもしれないけど、おやぐうぜんだあなあ。なまえがにてるけどわたしはニョキーマンです。

b0046686_1920482.jpgなにかおもいついたのかい?

b0046686_19514146.jpgうん。いや、なんのことかな?わたしはこまっているぶたくんをたすけにきました。

b0046686_1920482.jpgそういうことならきみ、ぼくをイッチョンからまもれるのかい。

b0046686_19514146.jpgイッチョンマンのことかい?そんなものニョキーマンにかかればけちょんけちょんのぼっこすこさ。ちくしょういまにみていろよ。

b0046686_1920482.jpgそれまけてからいうせりふじゃないの。

b0046686_2023224.jpgまあこのおにくをおたべ。

b0046686_1920482.jpgうん?なんだいいきなりだなあ。まあたべるけどもぐもぐ。

b0046686_19514146.jpgぶたくん。なんだかちからがわいてきたんじゃない?

b0046686_1920482.jpgそんなことないとおもうよ。ぼくはいつだってぶたさ。



b0046686_19514146.jpg
ぶたくんこっちだ!


b0046686_1920482.jpg
わわっ!なんだ!からだがかってにうごくぞ!




b0046686_19514146.jpgぶたくん!とまれ!

b0046686_1920482.jpg
あららうごかなくなった。




b0046686_19514146.jpgぶたくんおいで!

b0046686_1920482.jpg
なんだかかってにからだがうごいてるみたい。




b0046686_19514146.jpgどうだいぶたくん。

b0046686_1920482.jpgなんだかあと20ぷんくらいはきみのいうとおりにうごくみたい。

b0046686_19514146.jpgそのとおり!こうやってあんぜんなばしょにゆうどうするってわけ。

b0046686_1920482.jpgそれはいいアイデアだ。きみにしてはかんがえたね。

b0046686_19514146.jpgえへへ。

b0046686_1920482.jpgだけどどうやってあんぜんなみちにするわけ?




b0046686_20181740.jpg

[PR]
by evilbeats | 2011-04-03 20:18 | MOE | Comments(7)
Commented by ユンア at 2011-04-04 01:17 x
いいよニョキ。話の流れすごくいいこれ。
そしておきよのイラストの表情なに?ストーリーに近藤マッチしよる。

そしてねこれ、2回読んだほうが更におもろいことに気づいた!!
Commented by NIKEY at 2011-04-04 07:09 x
ぎくり!!

ああなんだユンアくんちみか。ぶたくんがふとももをたべたいそうだよ。30分はもつといっているぞ。
Commented by ゎぅ at 2011-04-04 17:43 x
わぁ、ニョキーマンだっ(?)
お話良いなあ~、やっぱり韻を踏むような短編がお好き?
Commented by NIKEY at 2011-04-04 19:12 x
イエス!アイラブおはなし!
そしてエルソードをちょっとやてみた。コードアーキテクチャーめざす!
Commented by ハー at 2011-04-05 15:36 x
こういう話癒される~(´ー`)

ぶんさいがないから ちょっとしっとしちゃうよ
Commented by パッショーネ愛読者 at 2011-04-19 10:50 x
エルソですか!
コードアーキテクチャーの先の職の服がエロいと聞いたことがあります。
Commented by evilbeats at 2011-04-19 21:15
エルソードは既に・・・・からっぽなんだ・・・・
ぼくのPCにはないんだ・・・・いってしまった。