お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

最新のコメント

だいたいあってる
by Tatami at 19:28
OK 最強の神龍ね!
by evilbeats at 19:55
あ、鯖を移動するかもしれ..
by agurim001 at 22:15

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

裁縫スキル○.六


この動画の主人公は賢者です。なぜ『賢者』なのか? そこの所なのだ問題は。
動画の主人公なのだから顔面にパンチをくらってもヘコたれないタフさが必要だ。
時には墓の下をはいずり回る可能性もあるし、大股開きでアルターの上から落っこちるかもしれない。賢者にはちょっとキツイ設定だ。
でもそのギャップが逆に考えてみるとおもしろいかもと思った。
しかも聖母ミスト様のような大きな人間愛を持つ人。主人公は賢者しかないと思った。


[PR]
by evilbeats | 2010-04-18 19:44 | MOE動画 | Comments(9)
Commented by じゃここ at 2010-04-18 21:02 x
みたよ!カットの見せ方はんぱねぇ!かっこえぇ!
あと、コノイさんがすごいよかった~
Commented by ブルりん at 2010-04-18 23:20 x
見てきたぜ!今日撮影したところもしっかり使ってる!さすがと言わざるを得ないな。
ところで映ってる地蔵はまさか…まさか…全部ヤツなのか…?
Commented by eits at 2010-04-19 00:02
とても感動しました。
『矯正視力〇・六』は大好きでよく聴いているんですが、こんなに物悲しさを引き立てる曲だったとは・・・。
ところどころ笑ってしまうようなSSも独特な哀愁があって・・・街の様子が変わっていく場面なんかは鳥肌モノでした。
MoEの世界観を新鮮に見直せそうな動画でした。
ありがとうございます。
Commented by ミドリ at 2010-04-19 03:43 x
これ右下のパロディロゴがSAGになってんのなwwww
Commented by girl_is_half-done at 2010-04-19 04:45
多様な見え方がなんとも、美しいじゃないですか(´ω`)
Commented by NIKEY at 2010-04-19 20:04 x
>>じゃここ
おさかなのSSはその場のコノイの機転で急遽使うことになったんだ。そういういろんな人の発想でできております!

>>ブルりん
いい感じで横顔にじましてた!やはりおれの見立ては正しかった。あの地蔵は全部ヤツさ・・・!

>>eits
なんかすごくイイコメントですね・・・・
街のとこは、長い間奏をどうするか迷ったんですが、原曲でもジャーン!!と落ちていって最後にちょっと前進するかんじではじまっていくので、日が落ちてビスクが滅んで行くんだけど、朝日は昇るのよ、ってかんじにしたんです。

>>ミドリ
そのとおり!!!レコード会社のロゴ風にSAGを点灯させてみたぜ。

>>girl is...

シンプルだけど黒子ちゃんのソロシーンが前半の山場に効いてます。pixivの絵もやわらかくていいかんじですね。
Commented by コノイ at 2010-04-19 22:37 x
撮ってるときはわかんなかったけど
JIZOがところどころにあたたかい・・・
そんでやっぱり カットに定評のあるニキィどんはすごいな!
Commented by トムリアット at 2010-04-20 10:37 x
うちのもにこの掘りシーンが勝手に!!
でも、いいんだちょっと目から謎水でちゃったし・・・。
今度撮影に混ぜてください
Commented by NIKEY at 2010-04-20 20:08 x
>>コノイ
地蔵が外し以上に効いてくるね・・・
MOEの懐を象徴するかのように。

>>トムリアット
別にあんたの女帝を撮ったわけじゃないんだからねッ!!
後ろの岩が撮りたかったのよ!!岩が好きなのっ!!