お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

聖ガリプロテスタント学園Lv8~笑顔を見せて~

♪ピラピラピーラー ピラピーラー





ピラピラピーラー ピラピーラー





ピラーメピラメキ ピラピーラー





ピラーメピラメキ ピラピーラー





b0046686_22325985.jpg



こまったな こまったな




ホントに こまったな ねー





ピラメキたい ピラメキたい





かいけつほうほう ピラメキたい





ピラメキたい ピラメキたい





ピラピラピラピラ ピラメキたい





ピラメいた! ピラメいた!





ピラメいた!










 ―お詫び― 



この数週間の「パッショーネエンターテイメント」の展開について違和感を感じていた方も多くいらっしゃるかと思います。作者の僕自身、この数週間は非常に辛いものでした…。

事の発端はFF13をほんのちょっとつついた僕に「ななし」というキチガイ読者様がいちゃもんをつけてきた事でした。

最初は「FF13をこき下ろしてまで『本が糧になる』とかアホじゃねえの」といったコメントをくれたななしでしたが、ごく自然な流れでIPを拒否したところ、次第に本性を現し始めました…。

二回目は携帯から投稿があり、まず、自分が以前からこのブログを読んでいてファン(笑)であること、前にも一度コメントを削除されたことがあることをくどくどと説明。

次に無理やりミュポチを記事に登場させ、急に容姿を変えさせたり、前後の繋がりも無視して、戦闘シーンやミュポチ一人が最強になるシーンを強要。
飼っているハムスター、ベノムトミーや、自作の必殺技を強引に登場させたあげくストーリーや設定、タイトルまでも勝手に変えてしまったのです。

そう、僕は1月3日からのおよそ5日間、ななしの家に"監禁"されていたのです。

現在僕は無事救出され、携帯のIPの拒否も済み、元気に復帰しております。
読者の皆様には大変ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これからも「パッショーネエンターテイメント」をよろしくお願い致します。 荒木ピヨ彦
[PR]
by evilbeats | 2010-01-08 22:33 | 音楽