お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

ミュポチ覚醒!


うわーい!なんて安直なキャラデザイン!!

これぞ中ボス!!
b0046686_23542156.jpg


ついに二番目のダンジョンのかなり奥まで来れるようになったボルソン隊。





途中、アグが死ぬわ、アグが死ぬわで今まで攻略できなかったが今日の布陣は完璧だ!!





温存していた"海老塚中トリオ"を投入し、超攻撃型の短期決戦でカタをつける!!





そして今回最も期待できるのがキムのハイドからの相当卑怯な奇襲攻撃!!





その決定力はボス戦でも如何なく発揮されるで・・・・・・
b0046686_2357131.jpg

おぅふっ




落ち着け・・・まだメインカメラがやられただけだ!!





必ず誰かが道を切り開いてくれるはず!!





キムの志を受け継ぐ誰かが・・・・





ハッ!!
b0046686_072962.jpg

この攻撃はッッ!!!





我々はこの口調を知っている!





いや!





この攻撃とこのなんともいえないダメージを知っている!









ザ・ケミスツ!!
b0046686_0103232.jpg

くぼちゃんキタアアアアアアアアア!!ポーズも決まったああ!!!





なんともいえないとにかく普通なダメージだけどとにかくケミカルくぼが降臨なさったあああ!!!











だがやばいぞケミくぼ!!はやくそこを離れないと次の攻撃が来る!!





……ゆっくりとオレの方に来るんだ。





いいから来いって言ってんだ!ボゲッ!もうゆっくりじゃあねえ、早く来いッ!










『放ち』やがった!!
b0046686_0195179.jpg

走れーー!!クピポオオオオ!!!










b0046686_0261436.jpg

一瞬だ・・・

至近距離であっという間に起こっている。

遅かった・・・ケミカルくぼとあろうものが・・・なぜこれほどまでに近付けてしまったのか・・・・










いや待てよ・・・・このニオイ・・・・





まだだ!!まだガスは漂っているぞ!!!










b0046686_0263280.jpg






b0046686_0264270.jpg

後ろでパンをちぎっては投げ、ちぎっては投げていた・・・・サユゥゥゥーー!!!!










b0046686_0314984.jpg

サユ

忍者Lv5。後方でシノビソースなるものを投げていた。

何よりもパンが大好きなやつだった。










そうこうするうちにアホのニキィとルーが麻痺って大ピンチに。
b0046686_0352713.jpg










あぁ・・・・起死回生の魔法持ちだったルーとついでにもう一人も死んだ・・・・
b0046686_0372282.jpg











残ってるのはミュポチだけ・・・・










間を置かずに敵がトドメを刺しに来るッッ!!万事休すかああああ!!!
b0046686_0433225.jpg











b0046686_046611.jpg






!?










b0046686_19233.jpg










b0046686_0501098.jpg






!????









まさか・・・・・・










b0046686_0505579.jpg

見えているのか・・・・・???











ああ!!後ろに回りこまれた!!!今度は避けられない!!!!
b0046686_0531986.jpg











b0046686_0534833.jpg





!!!???????









怯むと・・・・
b0046686_0553819.jpg

思うのか?

これしきの・・・・

これしきのことでよォォォ~~!!!









ミ・・・・・ミュ・・・・・・・・・神!!!










そしてついにミュポチが反撃に出る!!!
b0046686_059205.jpg

ミュポチの能力は近接型!!!

やつらにランサーを叩き込めぇえええ!!!!





ワンダフルな攻撃がヒット!!
b0046686_101935.jpg






さらにヒット!!!
b0046686_103096.jpg











だけど・・・・・





このときの僕らは気づかなかったんだ・・・・・











b0046686_125130.jpg











ミュポチの体は既に毒に侵されていて











b0046686_134422.jpg










確実にミュポチの命を蝕んでいたことに・・・・










b0046686_135476.jpg











b0046686_1105627.jpg











b0046686_14387.jpg
















b0046686_15247.jpg
















b0046686_153579.jpg

希望は・・・・ないのか・・・・・・

ボルソン隊再起不能

to be continued........
[PR]
by evilbeats | 2010-01-07 01:06 | やってみたゲーム