お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ROW~俺たちこそがアーカンなんだぜ。アーカンなんよ。~

まあ言うてもぼくらアーカンちゅーことでやらせていただいているわけですけれども。
b0046686_14395121.jpg






b0046686_11492493.jpgいやいやいやいや。
やってないよ。自然に入ってきたけれども。




b0046686_11501414.jpgだめですか?




b0046686_11503330.jpgいやだめとかね、だめじゃないとかではないのよ。
まず、あなただれですか。




b0046686_11513869.jpg・・・・・・アーカン。




b0046686_11521537.jpgお・・・おおう・・・・
分かる、分かるよ。ここはアーカンの街だから君は紛れもなくアーカンだ。




b0046686_11541159.jpg・・・・・・




b0046686_11542747.jpg・・・いや、君の名前よ。
なんかえらくポケーっとなさってますけども。自己紹介して、ということです。




b0046686_11552185.jpg・・・アー・・・カン・・・・・・
ニ・・・・・キィ・・・・・・・




b0046686_11555714.jpgなんで急に"言葉覚え立てのサンタナ"みたいになった?




b0046686_115749100.jpgア・・・・・・アーカン・・・ニキィ・・・ダカラ・・・・
リャクシテ・・・・・・・




b0046686_11591096.jpgあ、まだ続いてんの。
どうぞ続けて。




b0046686_120882.jpgリャクシテ・・・・ア-ニキィ・・・・・!!
・・・・・・以上です。




b0046686_1203545.jpg・・・おう。君それびっくりするほど略す意味ないな。
最初からアニキィ言えよ。「以上です」て・・・




b0046686_1245352.jpg・・・・・まあそういうわけでね!
ぼくらこのROWのアーカン側でやっているわけですけれども!




b0046686_1253764.jpg強引に繋げたなあ!!
どういうわけで!? 




b0046686_15541021.jpgさ、今日はですね、YOUXILAND DIGITALさんの"Return Of Warrior"略して"ROW"をやらせていただけるということで、え~、対人重視のMMOということでね!こいつなんかは血の気が多いんでピッタリだと思うんですけども。では早速、やってみたいと思いま~す!




b0046686_1293081.jpgゲーム潜入レポートさせられる若手芸人みたいに言い直すな。
あと「こいつ」言うな。




b0046686_12121631.jpgどうですかっ!??




b0046686_12122724.jpg・・・・ここでかっ!??俺にかっ!?
もの凄い無茶な振りきたこれ!!え?何を!?何がどうですか!?え?




b0046686_12123768.jpg・・・ではどうですか!!?




b0046686_12124837.jpgいやいやいや「では」じゃないよ!!
何もないよ!!ただの雑貨屋ですよ!! 




b0046686_1218104.jpgおっ、雑貨屋さんでしたか。





b0046686_1219898.jpg知らずに話かけてたのか・・・
迷惑なやつだなあ。




b0046686_12202652.jpg雑貨屋さんと言いますと・・・一体どういったことを? 




b0046686_1220582.jpg・・・・・・え? 




b0046686_1221202.jpgいや、あのー、日頃、どのようなことを?なさってるんでしょうか?
もうカメラ回ってるんで・・・ 




b0046686_12222843.jpg・・・いや雑貨売ってますよ。
なんだお前「カメラ回ってるんで・・・」って。雑貨売ってますよ!! 




b0046686_12234034.jpg雑貨を売るだけですか? 




b0046686_1224513.jpg他にはまあ・・・修理もするけど。 




b0046686_12243934.jpg主に、雑貨を売っている、ということでよろしいでしょうか?




b0046686_12264093.jpgええ。 




b0046686_12265396.jpg雑貨売ることしかできないけど、時たま修理も、まあやれって言われれば、やらないこともない、と。




b0046686_12272553.jpgおう聞こえが悪いな!!!
君なんださっきから!! 




b0046686_12423432.jpgぼくはもっと色んなことできるけどね。 




b0046686_12425841.jpg・・・・・・・ 





b0046686_12515416.jpg気になりますか。 




b0046686_1252114.jpg・・・いや、別に。 





b0046686_12523132.jpg気になりますね。 




b0046686_12524821.jpg・・・・全然。 




b0046686_12531388.jpg・・・・なるほど。
じゃちらっとお見せしますね。 




b0046686_14514952.jpgいや待てよ。
まだ見るとは・・・・・・











b0046686_12534860.jpg






b0046686_1259410.jpgできてないな!!
見事にできてねえよ!!横の奴思いっきり「できんなあ」言ってるしね!! 
何ができてないのかわかんねえけどとにかくできてないな!!




b0046686_13026100.jpgまあまあまあまあ・・・
でも次のはかなり、いいですよ。できてますよ。











b0046686_13162.jpg






b0046686_1331381.jpg親切な日本人にフレンド登録の仕方を教わってるアホが二人いますが? 




b0046686_1314507.jpgこの後無事にフレンド登録できました。




b0046686_13151410.jpg・・・左様ですか。











b0046686_1353724.jpg






b0046686_1355141.jpgいや誰だ!? 
いきなりなん・・・いや誰!??




b0046686_1365692.jpg・・・・・・




b0046686_138168.jpgいやそんな「どや?」って顔されても。
どうもこうもないよ。自分の画像出してこいよ。 











b0046686_14532028.jpg






b0046686_1584916.jpgじじいが出た!!
これあの・・・あれだ・・・起動した時に出てくる・・・謎のじじいの画像で・・・
自分を出せ!!




b0046686_14573815.jpg・・・・・・





b0046686_14575086.jpgだから「だめ?」みたいな顔すんな!
紛れもなくだめだよ!!















b0046686_13105039.jpg






b0046686_13171451.jpgおおいいじゃない。
PTしてるじゃない。 
















b0046686_13212492.jpg











b0046686_13223713.jpg











b0046686_13225173.jpg知らない人かっ!!
今名付けたか!!





b0046686_13234599.jpgなんかPT加入申請きたから許可したら知らない外国人だったんですよ。
知らんおっちゃんの外国人だったんですよ。





b0046686_13242849.jpgま、まあおっちゃんかどうかは分からないと思いますけど。




b0046686_132701.jpgまたこのサズタンがね、結構無茶するんすよ。




b0046686_1329225.jpgどうでもいいけど君、これ"スザタン"だろ。
君、SとZの区別ついてないな!どんだけ適当か!
















b0046686_13374775.jpg






b0046686_1338799.jpgスザタン殴られてるっ!!!
スザタン殴られてて、ほんでお前がスザタン殴ってる!!!何があった!!




b0046686_1340547.jpgちょっとPTの方でね・・・方向性の違い・・・?が出てきましてね・・・・・




b0046686_13412668.jpgあ、そうなんだ。
別に突っ込まないけども。




b0046686_1342498.jpg確かに今日かなり突っ込んでいただいてますからね。
雑貨屋風情には少々重荷すぎた感がしますけれども。




b0046686_13434118.jpgさっきからそのちょいちょい上から目線でくるのは何なの?
君なんだ、雑貨屋馬鹿にしてんのか?




b0046686_13483579.jpgいやあ、もうちょっとこう休憩を入れるなどのね、配慮が必要でしたよね。
雑貨屋ごときに働かせすぎたんじゃないかなあと。すいません。




b0046686_13572243.jpg君、配慮があるのかないのかわかりづれえな!!めんどくせえな!!




b0046686_1359154.jpgというのもこれね、いちいち突っ込む度に、マイピクチャから参照して"WS003.jpg"を挿入位置左に設定してアップロードしないといけませんからね。




b0046686_144495.jpgそこは具体的に言うなよ!!
そこらへんの手間を読者に訴えようとするな!




b0046686_146198.jpgごめんなさい間違えました。
あなたは"WS0012.jpg"でした。




b0046686_1481955.jpg人をjpegで呼ぶな!ジェイペグで呼ぶな!
まあジェイペグだけれども!!!!











b0046686_14101968.jpg











b0046686_14103544.jpg何で君いま右寄った?




b0046686_14114848.jpgこういうのもできるんだぜ?




b0046686_1412511.jpg「だぜ?」じゃねえよ!
急にびっくりするわ!




b0046686_14171460.jpgここはひとつ、雑貨屋もどうでい?




b0046686_14174588.jpg・・・・・




b0046686_14181643.jpgどうでい!?雑貨屋!!
ちょっくら、おう!!どうでい!!右に寄ろうぜぃ!!雑貨屋どうでい!?




b0046686_1419829.jpg・・・・なんなのもう・・・











b0046686_14204080.jpg

b0046686_14215334.jpg











b0046686_1422952.jpg・・・な?




b0046686_14222349.jpg「な?」じゃねえよ。
びっくりするほど何の感慨もないわ。不思議と落ち着いていますわ。











b0046686_14255289.jpg・・・・あっ!




b0046686_14261438.jpgなにその「ひらめいた!」みたいなリアクションは。











あっ!!
b0046686_14275777.jpg






b0046686_14284647.jpgわざわざアップにしましたか。
てか君、顔悪ッ!!わっるっ!!極悪だな!!




b0046686_14295236.jpg凄いこと気づいたんですけど。




b0046686_14301229.jpgへえ。
興味ないけど聞きましょうか。




b0046686_14322653.jpgあのね・・・
雑貨屋・・・雑貨屋さん・・・・















めちゃくちゃ目出てますよ!!
b0046686_14311843.jpg






b0046686_1434183.jpgおう!今か!?
今更か!!今更言わなきゃいけないことか!!




b0046686_14425455.jpgいやなんかもう、凄くて・・・凄いっすね!!
凄い出てるっすね!!




b0046686_14435038.jpgほら鑑定するときとかにね、細かいとこみるのに使うのよ。
これで装備品の価値とか査定しないと物買い取れないから。




b0046686_14445128.jpgあ、ホント。




b0046686_1445784.jpgそこは興味ないんだ・・・
しんどいなぁ・・・君、しんどいなぁ・・・何なの一体。




b0046686_1435575.jpg・・・・アー・・・カン・・・・






もういいよ!!
b0046686_14415548.jpg

どうもっありがとうございましたー。
[PR]
by evilbeats | 2009-10-23 19:31 | やってみたゲーム