お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

ぱっしょーねけ おかえり 第2話「やってみるって!」


ルーは本当によくやってるって!!眠いのにがんばってるって!!
b0046686_10431741.jpg






ミュポチはいつもおなかが減っているって!!いつも全力で食べるって!!
b0046686_1044636.jpg






それからミュポチはお皿を舐めてキレイにするって!!
b0046686_1111652.jpg






ミュポチは絶対に片付けないって!!毎回誰かが代わりに皿を片付けるって!!
b0046686_10442273.jpg






そのストレスをお人形で発散しているんだって!!
b0046686_10443998.jpg

食べて、絵を見て、人形で遊び、寝て、起きるって!!

毎日はこれの繰り返しだって!!

電気代とか支払いできないって!!

夜、居間の電気がつかなくなって久しいって!!










今朝、新聞配達の女の子に会ったって!!
b0046686_10501127.jpg






求人広告を読んだって!!決意したって!!
b0046686_10511621.jpg






やれるとはいえない・・・けど、やるしかないんだ!って!!
b0046686_10515644.jpg

                                             つづくって!!






この記事を読んだ後に観ているのは?
34%のメッセタイトルが、越中詩郎口調になっています。
ガンダム芸人VS越中詩郎芸人
[PR]
by evilbeats | 2009-07-03 19:26 | シムの奇妙な冒険