お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

resonance dogs




reservoir dogs × MOE
タイトルはアグが考えてくれました。
レザボアドッグスはタランティーノ作品の中で一番好きです。

同じ監督のパルプフィクションとならんで"Fuckin"が多い映画なので
「とんだファッキン動画だぜ!」と言ってもらえると嬉しいです。





Final Chapter
ダーイン山にて
b0046686_1321084.jpg

MOEで黒をよく着てるのはこの映画の影響です。
ほとんど倉庫の中しか撮ってないのにむちゃくちゃ見入る。
そしてMr.オレンジがかっこよすぎる!
Mr.ピンク(ネコババしたやつ)やった時のブシェーミがかっこよすぎる!!
アルマゲドンの時とは大違いだw


ジョジョ五部のレストランでの会話がこの映画から影響受けてるのは結構有名なんだ。
菜食主義の話とか。エピローグとか。ゴッドファーザーも多いけど。

当初フーゴはボスと内通してて、ブチャラティを裏切らせる予定だったんだけど、暗くなるから止めたらしい。
[PR]
by evilbeats | 2009-06-06 02:34 | MOE動画