お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

スーツを新調しよう。 ― その①

狩場を探していたらまたこの前襲撃した村を襲おう、ということになった。今回は夜まで待つなんて面倒なことはしねえ!時は今!明日って今さ!
そうと決まれば・・・「よ~し!家まで競争ゥ!!」「あ、ずるぅ~い!!」
ということでスティール・ボール・ラン開始!!
b0046686_143522100.jpg
おっと!どうしたんだ!?
カイがコースを大きくはずれています!
何を考えているッ!カイ・ツェペリ!先は雑木林!
『ショートカット』するつもりだ ―――― ッ!!!
カイの『林越え』だぁー!!
後続はッ!??マリスが続いたァー!!更にアグゥゥ!!その後をなんか変な服の奴が付けています!!

そして着きました。なんてのどかな村なんでしょう。キャベツだかなんだかよくわからん野菜も実り、ムツゴロウ王国にも春が訪れましたよ?ハァー、ため息でちゃうなぁ~、こういう村。
b0046686_14354274.jpg

・・・・ただひとつ、遠くでものすごい勢いで住民に襲い掛かっている人がいることを除けば・・・・。


ターゲットに選ばれたのはこの家だ。金もたくさん有りそうだし、申し分ない!
苗が見張りを倒しているぞ!
b0046686_1435508.jpg


さあ、突入の瞬間です!いま武装した強盗たちが一斉に踏み込みました!
b0046686_215625.gif


お゙ぇ~っす!!ドァスキンどぇ~~っす!!なんて悪そうな強盗なんだ!浮遊する巨大な目玉が室内に金目のものはないかと執拗に見回している!
b0046686_235145.jpg


雑魚を始末して後続の部隊を引き寄せる。アグのスタンドもゆっくりと入って来たぞ。
b0046686_265264.jpg


しかしそう簡単にはいかないのがドワーフ村。凄腕のマフィアが屋敷の用心棒として雇われていた!室内はまさに修羅場!(あ、なんかそれテーブルの上に乗るのって反則っぽい。)
b0046686_29041.jpg

       
で、夢中で戦ってたらいつの間にかカイが死んでた!
b0046686_2115829.jpg


さらにマリスも絶体絶命のピンチ!!!
しかしそこは英雄である俺が紙一重のとこで救う。すげえ!俺。
b0046686_2135761.jpg


で、夢中で戦ってたらいつの間にかカイが死んでた!(二度目)
b0046686_2154292.jpg

これにはさすがの巨人も白目をむいてずっこけた!
ドワーフのおっさんも吉本風に倒れてくれたぞ!
b0046686_219538.jpg



そして、ここからが今日の本題だ。
『男には服が必要だ。荒野を渡りきる立派な服が。』これが父の口癖だった。
b0046686_2305076.gif
墓場の使者はプロシュートに会うと毎回決まって
「おまえいつになったらまともな服を着るんだ?」
・・・・・とだけ聞いた。

b0046686_2352546.gif
ある日、マラクスに「今日はわたしについて来るように」とだけ言われた。
「今日からおまえにわたしの仕事の助手をつとめてもらう。あとおまえ服変だな。」
これがプロシュートの任務!任務は遂行する!部下は守る!
b0046686_133880.jpg

いいや!死ぬのは僕のスタンドをみるおまえのほうさ!
b0046686_2472459.jpg

かぁー めー はー めー
b0046686_248559.jpg

                          ん~~~ 満足!!
[PR]
by evilbeats | 2004-11-19 02:22 | MOE