お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

外部リンク

記事ランキング

恐竜の家に遊びに行こう ― その②

b0046686_2492090.gif
はい。のっけからピンチです。
何でこうなったんでしょう。
それはぼくにもわかりません。
でもおわれていたのはたしかです。
よく見るとぼくのスタミナが切れているのも確かです。
そしてこのあとしんだのもたしかです・・・。
あ、ちなみに回を追うごとに俺の格好がおかしくなってるけど気にすんな!










b0046686_2521694.gif
『チャンピオン笛』こと『ぴゅ~と吹く苗』を待つ二人。
暇なので素数を数えて待つことにした。
ちょうど素数を82157892567まで数えた頃かな、苗が来たのは。




b0046686_2593942.gif

素晴らしい戦いが繰り広げられました。俺の役は主に相手を挑発してタゲを集めて避けること。
そしてたまに気休め程度にこづくことです。このあと10匹くらい連戦しました。
正直良く頑張ったし良く避けた。えらいぞ、俺。

たまった恐竜の肉をセセラ?サラセ?に調理してもらうことに。
常に一点を見つめていて、目がイッちゃってるけど腕は確かだ。あと耳もとんがってるけど腕は確かだ。(とんがった耳に対抗するため衣装もとんがって対抗だ!)
b0046686_344417.gif

さぁ、お見せしよう。これが伝説のコックの料理捌きだぁーー!!
b0046686_372678.gif

           火から2、3m離れても余裕で焼ける!これが伝説か・・・。
           できるのを待ちきれなくてどこかに走り出す苗。

その後、今度はくぼちゃんが加わりマンモス狩りへ。
b0046686_395569.gif

                マンモスの死体を盾にして魔法を撃つカイ。うまい!
                ビビリっぷりがとても良く伝わってくるぜェ!

b0046686_3145684.gif
ちなみに今日の衣装はガリの穴の王ことマリスが調達してくれました。
俺にまけないくらいの奇抜な格好ですね。

時は宇宙世紀0079
連邦のモビルスーツの高い性能により劣勢を強いられたジオン。
そんな中ジオンの研究者は連邦に対抗できる平気を必死に開発した。
そして二年の歳月をかけて完成したのがこのモビルスーツ『MS-Malis』だ!
まさにジオンの精神を形にしたようなフォルム。
頭部の形はジオン軍のマークをモチーフにしているぞ!
[PR]
by evilbeats | 2004-11-18 03:11 | MOE