お前のヤハウェ(神)の扱い方、イエスだね!


by evilbeats

プロフィールを見る

ブログパーツ

カテゴリ

MOE
MOE動画
キャラ紹介(色んな人)
シムの奇妙な冒険
三国志
AION(故RO2)
FREESTYLE選手名艦
女神転生IMAGINE
PSO2(PSU)
MHF
やってみたゲーム
音楽
モノ

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 01月
2014年 12月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
more...

検索

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング

グレートとアントニー


イプスの北東で伝説のプロレスラーが興行しているらしい。
二人の名はグレートとアントニー。

グレート馬場とアントニー猪木が人知れず試合をしていいワケがねェだろォォッッッ!!!

オレ達はイプスへと急いだ。
b0046686_13481718.jpg

・・・すまん、先に行っててくれ・・・・ST-20なんだ。
ふ・・・・シャドープレートを持たぬ者にはこの苦しみはわからんだろう・・・
・・・し、静まれ・・・俺の持久よ・・・怒りを静めろ!!
オレがシャドープレートの力を解放したら・・・このイプスごと破壊しかねない!!










ハァハァ・・・・やっとたどり着いたぜ・・・・
ここが荒くれ者の聖地・・・・レスラーたちが一心不乱に木偶人形を叩いている
b0046686_1357033.jpg






あ、じゃここが混ざってた。
b0046686_142863.jpg






気づくとオレはシャドープレートを脱いで、レスラーに混ざって人形を叩いていた。
イプスは別に・・・なんともなかった。
b0046686_1516598.jpg











よし!暗使の力がプロレスでどこまで通じるかグレートでためしてやる!!
b0046686_14134451.jpg











「やめるんだ!素手とKIKKUがなければグレートには勝てない!!」
止めに入ったまこもが32文ロケット砲の餌食に!!!
b0046686_15273319.jpg











ああ!NB(脳ブレイキン)リリィーーーー!!!
オレをかばって――・・・・
b0046686_15274887.jpg











じゃ、じゃここーーーー!!!
b0046686_15275539.jpg











みんな・・・・・オレがバカなことしちまったために・・・・・
b0046686_14153133.jpg






貴様の相手はこのオレだァーーーッ!!!
b0046686_14163950.jpg











血塗られた御手が光って唸る!!
b0046686_1544989.jpg






お前を倒せと輝き叫ぶ!!
b0046686_15442343.jpg






暗殺拳!リープナックル!!
b0046686_15443291.jpg











これが暗使の戦い方だ!!
b0046686_14175457.jpg






敵の攻撃を全て受けてみせる!!
b0046686_141909.jpg






たとえそれがどんな危険な技でも…受けきってみせる!!
b0046686_14214418.jpg






暗使道とは!
理想のシャドーナイトとは…
回避着こなし0のシャドーナイトの王道とは!
b0046686_14223385.jpg






肉体を…否ッ
骨を断たせて!!!
b0046686_14241169.jpg






肉を斬る…!!!
b0046686_14241788.jpg






それがシャドーナイトだッ
b0046686_14261763.jpg






アル、いいかいよく聞いてくれ。

グレートを倒したとき、墓地に帰還しようとも思ったんだが

何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、

ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような……

レスラーが憎いとか、まこもたちの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。

うまく言えないけど、あいつと…アントニーと戦ってみたくなったんだ・・・・







まっすぐに自分の思うことをやる!!!
今日!ここで!革命を起こす!!飛龍革命だッッ!!
b0046686_14302481.jpg






アントニー「だったらブチ破れよ!」
b0046686_1431423.jpg






アントニー「やれんのかほんとにお前!」
b0046686_14314746.jpg

グッ・・・・!これがアントニーのナックルアローか・・・・・!!
アローなんてもんじゃねえ・・・・まるでヘビーラウンドショットを食らったみてえな重さだ!!










さすがに強いぜアントニー・・・・
全て受けきるには一旦離れて立て直すしか――
b0046686_14334761.jpg






は、速いッ!!!グレートにはない速度がある!!!
b0046686_14463252.jpg






リボーン発動と同時に逃げるッ!!
どんな手を使ってでも!!
b0046686_14481934.jpg






オレは勝つためなら何度でも逃げてみせる!!
b0046686_1449408.jpg

恥をかけ・・・とことん恥をかけ・・・かいてかいて恥かいて・・・・
裸になったら見えてくるんだ!!本当の自分がなァーーー!!!







あんたに教わったことだアントニー!
リングに寝転び続けたあんたを!!オレは尊敬している!!
b0046686_14522835.jpg






元気があれば何でもできるッッ!!!
b0046686_1455145.jpg






ウグォッ!!!
オレの・・・・ヘルパニを・・・・貫通して・・・・60のダメージッ・・・!!?
b0046686_14591369.jpg







これだよ・・・・これこそオレが憧れていたチャンピオンの強さなんだ・・・・
b0046686_15104594.jpg






だがまだだ!!!
b0046686_15113584.jpg

人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく 
道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!!










どうやら次がお互い最期の一撃になりそうだな・・・・!!
全力で来いッ!!己の魂をかけて全力で受けてやる!!!
b0046686_1515534.jpg

















b0046686_1515379.jpg

















b0046686_15202152.jpg

ディ・モールトグラッチェ・・・・
二人の偉大なレスラー・・・・あなたたちのおかげでまた一つ成長できた・・・・!!
to be continued......



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

b0046686_16115166.jpg






b0046686_16115748.jpg






b0046686_161268.jpg






b0046686_16121397.jpg

[PR]
by evilbeats | 2008-12-21 15:54